エイト × ダチョウ倶楽部@ジャニ勉 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

先週のジャニ勉、ゲストはダチョウ倶楽部さんでした。


ダチョウ倶楽部 × 関ジャニ∞

この組み合わせ、私の中では最強!

大好物なんです♪


亮ちゃんはドラマ撮影でお休みなので
残念ながら5人での収録だったけど、

大先輩相手に、
ヒナのツッコミとヨコのイジりが両サイドから炸裂する
エイトの最強フォーメーション!

これだけでもうワクワクします(笑)


ダチョウさんといえば、
お約束芸、伝統芸とも言われている数々のテッパンネタ。

みんなが知ってるオチで爆笑を生む天才です。

でも、

エイトはそうはさせません(笑)


例えば、喧嘩チュー。

1年半前、上島竜兵さんがひとりでゲストに来てくださった回では、
いくら喧嘩をふっかけても、たっちょんがすぐに謝って、うまく喧嘩に持ち込めず・・・(笑)

かと思えば、
ヒナが自分からいくっていう予測がつかない展開に(笑)

なかなか思うようにチューさせてもらえなかった竜兵さん、今回リベンジを試みるも、
今度はいつの間にか映画の宣伝に持っていくたっちょん(笑)

なぜかそのまま勢いでチューは達成したものの、

今のは喧嘩じゃなくて
ただの自作自演やで!

ってヒナのツッコミ、ごもっとも(笑)


その流れで矛先はヨコに。

でも、見たことのないかわし方で、見事、新しい笑いを生んでました(笑)


前回、王道アイテムを前に得意のリアクション芸を披露してもらう場面でも、
ヨコヒナが息の合ったコンビプレーで
竜兵さんのリアクションをことごとく潰しにかかってたなぁ( *^艸^)

これがまた何回見てもおもしろくて(笑)

とにかくエイト7人が一丸となって大先輩をイジるイジる(笑)

それぞれ自分がどう動けばこの場が面白くなるかを察知して見せる、もはや団体芸!

メンバー同士の阿吽の呼吸、
チームプレイが見事でした。

これ、永久保存版です。


そして今回も見せてくれたおでん芸!

ヨコがしれっとコンロに火を点けて更にお鍋はアツアツに(!)

さすがヨコ(笑)

と思いきや、これ、前回のを見返すとたっちょんもコソッと火をつけてた(。>▽<。)笑

見事なリアクションを見せてくれた竜兵さんに続き、
我らが隆平くんもアツアツおでん芸に初挑戦!


しらたきはダメっ!

よくできました(笑)


そしてとうとう熱々のちくわがまるの口に・・・


!!!!!


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ。)ギャハハハ笑


満点のリアクション!

そして、
冷やして!冷やして!の声に、

・・・・・・。


なにこれ、可愛いすぎる♡


お玉になりたい(;▽;)


最後、火を点けた犯人のヨコにまたもや喧嘩チューを挑みに行く竜兵さん、

それをまたとんでもないやり方でかわしたヨコ。

なんでそこにヤスくんが???(爆)


笑いに貪欲な彼らのツッコミとイジりが炸裂した回。

もちろん、これが成立するのは大きな器で受け止めてくださるダチョウさんのおかげです。


でも、いちばん言いたいのは・・・


エイトはやっぱりおもしろい


ってこと(*≧∀≦*)



以上!