カップリング曲24時間限定視聴解禁中!&「オチウメ!」 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

公式サイト 「INFINITY RECORDS」にて
本日12:00から24時間限定で、
新曲「crystal」のカップリング曲視聴解禁中とのこと。

早速聴いてきました♪


「咲く、今。」

サビだけだけど、めっちゃいい!
全員かな?
すごく綺麗なユニゾン。

みんなの声と歌詞が相まってじーんとくる
(;_;)

出会いと別れを歌った卒業ソング、

今の時期にピッタリです♪



そして、
「月曜から御めかし」

亮ちゃん作詞
タイトルからお遊び的な曲かなぁと想像してたけど、

これは楽しい!!

1人ずつちゃんとソロパートがある中、

亮ちゃんがそこ歌うんだ(笑)
とかね(*´艸`)

早くフルで聴きたいし、
歌詞の全貌を知りたい!(≧∇≦*)


ちなみにこの「♪月曜から御めかし」
通常盤だけに収録されてます。


もちろん通常盤、
買うしかないでしょ( •̀∀•́ )b



早く歌ってるエイトを見たい!

Mステは今週お休みだから
「♪crystal」が見れるとしたら来週以降かな。


カップリング曲は、なかなか音楽番組で披露するチャンスはないだろうけど、

「関ジャム」でならどうですか?


ぜひぜひお願いします!



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

それから、
普段は書かないけど、
クロニクルについて少しだけ。


新企画「オチウメ!」
某所で見ました。

「関ジャニ∞先生!!」に続いて
またクロニクルらしい企画が始まった!

まるがMCに置かれた理由、
こういう時のヨコのセンスの無さ‪w
ヒナが意外と女ゴコロわかってるとこ、

これ、おもしろい(≧∇≦*)

ぜひ続いて欲しい!


諦めかけてた全国放送、再び望みます!!



で、まるたーとしては、

(え!?・・・・・・この声!!!)

ってすぐに気づいたよ。


だってまるの声、大好きなんやもん♡


メンバーが気づかなったのに気づけたことが嬉しくてしかたないので言わせといてください(´>∀<`)ゝ



前からずっと言ってますが、

丸山隆平にアニメ映画の声優のお仕事、


来いっ!!!( >ㅅ< )