おすすめLINEスタンプ & ベース欲! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

先月こちらでご紹介させていただいた
nちゃんが作るLINEスタンプの最新作

「おとぼけ8匹の関西弁スタンプ」第3弾
が昨日発売になりました!

関西弁の彼らを思わせる、
エイターにはたまらんスタンプとなっております♪

しかも今回、とっても嬉しいことに、

私の声もほんの少し、採用してもらっちゃいました(*´艸`*)♡

↑これ!!

愛用してるスタンプに自分の意見が反映されるなんてめっちゃ嬉しい!(≧∇≦*)

口元も誰かさんにそっくりw

お気に入りです♡


他にも、
誰かさんの言いそうなこととか、

誰かさんの笑い声とか、

思い出すとじーん(;_;)とする2とか・・・


愛すべき関西弁のおとぼけ君たちが
たくさん揃ってます♡

どれも使いやすくて重宝すること間違いなし!


ぜひ、覗いてみてくださいね♡


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪


今日のお昼休み、
教えて頂いた情報でこちらを読ませていただきました。

ハマさんのブログ

出会いを境に彼のベース欲は増す一方で、
とんでもなく忙しいのに
少し空いた時間があればマメに楽器屋に出向き
気になった楽器を試奏しているのだそう。
もはや彼の音のアンテナは僕よりもフレッシュ、感度良好。
少し前は僕があーだこーだと指南していたけど、いまや立場逆転である。(一部抜粋)



名前は出されてないけど、
エイターならすぐわかる(≧∇≦*)

それにしても、まるのベース欲はここまで来たのか・・・

「ビジネスベースだった」という過去のまるが聞いたらビックリするだろうな(*´艸`)ププ