ご報告とお礼と・・・ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

朝起きると、北海道で震度6強・・・!?

そちら方面に住むお友だちのことが心配です。
どうかご無事で(;_;)

今日からの東京ドームに遠征される道民エイターさんは飛行機どうなるんだろう??
交通手段、何か手立てがあればいいのだけれど・・・。

誰かが言ってた
今回のツアーは初日に何かが起きる説・・・

札幌初日は天候不良による飛行機遅延
名古屋初日は猛暑による熱中症
大阪初日は台風による公演中止
そして、東京初日は地震・・・

こんなん偶然に決まってる!


とにかく、
東京ドームに行かれる道民エイターさんが
何とか無事にエイトに会えますよう・・・。

そして、東京参戦のエイターさん
この災害続きの重い空気を断ち切って、
思いっきり盛り上げてきてください!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

遅くなりましたが、
前記事にはたくさんのコメントとメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

お陰様で無事電気復旧しました。
これからはもっと電気に感謝します!

そして、
関空で閉じ込められていた夫は、
夜中、日付が変わる直前になんとか帰ってきました。
6時間並んで、終電に間に合うギリギリのバスに何とか乗り込めたそう。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

まだあちこち連絡したり、
屋根の修理や後片付けで
いろいろバタバタしてます。

個々にお返事ができてなくて申し訳ない
(。>ㅅ<。)
あとでゆっくりお返事させてくださいね。

黙って心配してくださってた方もありがとう!


そんな中、
いつものお店で予約してた新曲「♪ここに」
取りに行ってきました。

店主さんのおうちも停電中なのにお店開けてくれてありがとうございます。
今回オマケに付けてくれた過去雑誌の切り抜きは、まるでした♡
癒される~(*´艸`*)♡

外に出て驚きました。
いつもの交差点の信号機はまだ停電中だし、
電線はこんがらがってる
まる倉が歩いた商店街も、
アーケードが吹き飛んで青空が見えてたり、

ここに映ってる木が、
こんなことになってたそう(!)
※撮影:夫

関空は当面閉鎖・・・
まさかこんなことが起きるとはね(/_<。)

夫の万歩計を見せられました。
はい、よく頑張りました(*´艸`)ププ

エイトが表紙の雑誌たちは・・・
まだ入荷されておらず、買えませんでした。
今日また迎えに行けるかな?

先日からの雑誌も袋に入ったままだし、
「♪ここに」もまだ開封できそうにないですが、

まずは目の前の生活から立て直そう。


1日も早く、
日本が日常を取り戻せますよう・・・!