いざ、名古屋へ!! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ここ数日、ブログ巡りを断っておりました。
またあとでゆっくりお邪魔させていただきます<(_ _)>

丸1週間、Twitterもネットニュースも一切見ないで乗り切ったぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 

やればできる!


こういうのもたまにはいいな。


で、
昨晩は参戦準備もせずに、
せっせとこんなモノを作ってました。

ベビーちゃんの缶バッジ👶🏼

リアルベビーちゃんで作りかけてたのを
イラストベビーちゃんに変えてみました♪


ツアー中にお会いできるeighterさん、 
もしよろしければ
この子たちをもらってやってください♡


そして、

今日はいよいよ自分にとっての初参戦。

GR8EST 名古屋2日目!!
お友だちが誘ってくれて、
初めてのナゴヤドームです♪

メッセージ動画も見れました(*´艸`*)♡

これ、当選者に同行者の会員番号を登録してもらったら見られるんですね!
知らんかった・・・

会場毎かと思いきや、
毎日日替わりで撮ってくれてるんだと知り、

エイターあいかわらず愛されてんな
って再確認♡


初めての名古屋なもんで、
暑さに耐えれるかなーってビビってたら、
きのう参戦したイツメンちゃんから
「大阪ほどは暑くないよ」って。

ちょっと安心していたら、
 
さっき、一緒に参戦するお友だちから
今日は名古屋は37度!かなり暑いよ
って情報が!

油断は禁物、

凍らせたドリンクと、保冷剤や冷感ボディシートも持っていかなきゃ!




熱中症には十分気をつけます( ̄^ ̄ゞ



後にも先にも
こんなにドキドキするLIVEは無いだろうな。

きっといろんな思いがこみあげる・・・

でも、それでいいんよね?

その感情をぶつけてね
僕達はいつでもここに居る!ついて来い!

そう言ってくれるメンバーを信じて、

気持ち全部出しきってきます!


オレンジのバンダナとのバンダナ持った!

めっちゃ調べて買ったデカめの双眼鏡持った!!
(これについては後日、別記事で報告できればと・・・)


では、行ってきます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ





ここまで書いた今さっき、
夫がつけたテレビ「シューイチ」でエイトの歌声が!!!

嘘でしょ!?
聴こえた瞬間、思わず目つぶって両耳ふさいで
「ギャー!!!」

両手塞がってるからテレビを消すこともできず、夫に
「はよ消してーっ!!」

ほんま最後の最後でエライこっちゃでした
(ノ∀`)