すばるの門出@Mステ 7/6 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

最近いろんなことが重なりすぎて
感情が忙しすぎる・・・

そんな中での3日連続、生放送。

ひとつずつ、きっちりと終えていく7人の姿を
こうやって見守らせてもらえることは本当にありがたいな。


まずはMステ。

まるも、
この日のことは鮮明に覚えていることでしょうねって。

やっぱりMステって、生放送って特別なんだろうな。

オープニング
階段をゆっくり降りてくるヤス君。

後ろに続くメンバーもヤス君に合わせてゆっくり降りてきてたね。

衣装も、下だけみんなジャージっぽくて、
これももしかしたらヤス君に合わせたのかな?
なんて・・・。

上下の組み合わせ、正直私には???だけど、
でもみんな最高にカッコイイよ!( •̀ᄇ• ́)b
1曲目の
♪がむしゃら行進曲

この曲は跳ねるし腰もひねるから、ヤス君大丈夫かなってついつい目がいってしまうけど、

よし、ちゃんとセーブしてるね。

立ち位置もヤス君の移動が最小限で済むように考えられてるのがわかる。

あちこちで見えた気配りやサポート、
こんな時こそ見えてくるグループの姿。
この笑顔が嬉しい!(;_;)

ヨコヒナ(;_;)

ここ、ホッとします。

こんな顔で見てくるまるを
マジマジと見つめる亮ちゃん(笑)
思わずつられてこの笑顔www
そう、このグループには、まるがいる。

♪様々な問題より  大好きな君の笑顔が
何よりも何よりも  誰よりも誰よりも
大事なんだ  守るから!

この歌詞、改めて聴くとまるにピッタリ。


大量に降ってきた紙吹雪が、
カメラが来たとたんヒナの口にはいる奇跡(!)
それを指でペッ!てするヒナに爆笑

そしてすばるは、
アイドルスマイル炸裂!!

いつもと違うところから
ヤス君
なんて可愛いんだぁー!!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
MUSIC STATION はじまったよぉー♪
ヒナが笑い、
大倉くん手を叩いて爆笑
なんやそれ(笑)
ヤッバー(笑)

うん、いつもの光景!

君はどこまでも愛すべきムードメーカー♡



この日のゲストはエイトとは関ジャムやドラマの共演でご縁がある方がほとんどで、

このメンバーが見送ってくれるの嬉しいね。

すばるが後ろでわちゃわちゃしたり、
手を挙げて盛り上げてるの見ると、 
これはやっぱり夢やったんちゃうか・・・と思ってしまったけど、

そんなわけないか。

さすがMステ、
初めて出演した映像とか、
私にとっては初めて見るお宝映像の数々!

やめてくれーもぉええやろーオレらは(笑)

Mステでのすばるの言葉を残します。
ありがとうございますホントに
初めて音楽番組というものに出させていただいて、テレビという所で歌を歌わせて頂いたのがこのMUSIC STATIONだったので、
そっから20年ぐらいですか、
ホントに長い間たくさん出させて頂いて貴重な経験をさせて頂いたので、
番組に対する感謝の気持ちと、
ずっと一緒にやってきたメンバーに対する気待ちと、
ファンの皆さん、視聴者の皆さんに対する想い、
そういったものを今日の演奏に込めたいと思います。
 

タモリさんから何か思い出ある?と聞かれた時、
そらあるやろ!あるに決まってるやん(/_<。)
と心の中でツッコんでしまいました。

ヒナのエピソードはテッパンだったけど、
亮ちゃんのは初めて聞くやつ。

2年程前、LIVEの打ち合わせ中に蕎麦をすするすばるに思わず
ちょっと静かに食われへん!?
て言うた亮ちゃん。
あったなー(笑)
今言うこと?それ(爆)
そのあと自分の蕎麦をすすれなくなった亮ちゃんwww

亮ちゃん、ありがとね♡


番組のラストは♪NOROSHIで締めくくり
大切な日でまるが言ってたように、
ベース、ええ音です♪

このイントロ、血が騒ぐ。
ヒナがすばるを見てる


間奏後にデッカイ幕が降りてきて、
照明が真っ赤に!

Mステさんの愛を感じる(;_;)

ラストの
♪全身全霊、前身、誇り高く
踊れ踊れ、唄え唄え

のところで叫ぶすばる
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


♪行くべき道はそう、
君の踏み出した先にある!!

ああ、この曲も門出にピッタリだ・・・
タモリさんから赤い花束を渡され
ありがとうございます

ありがとうございます
ありがとございます
一緒にお礼を言うまるひな。

いやもぉ最高の演奏が届けられたと思います。
本当にありがとうございました


Mステさん、 
私たちのすばるをこんなにも素敵に見送ってくれてありがとうございました。