レンジャーを読んで・・・ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日からの大雨で、
こちら電車が全て停まってます。

先日の地震の経験から、
同僚は早朝から家を出発し、
自転車で1時間かけて出勤しました。
(やめて~ㅜㅁㅜ
危ないし、これが皆を無理させることになったんよ・・・)

私はとりあえず自宅待機です。

この雨の中でも出勤されてる方や、
外出予定のある方、

どうかお気をつけください。


\゜\、\・、\、\・。゜、\


降り止まない雨音を聴きながら、
昨日のレンジャーを何度も読み返してます。


久々にlap top使って
長文で語りかけてくれた亮ちゃん。

過度の心配はしないこと。

心配させたくて言うわけじゃないけど、
という前置きのあとに明かしてくれたヤス君の現状

LIVEを延期か中止かで何度も話し合いを重ね、

ぶっちゃけ一度は延期で決まってた

ツアーも全部できるかもわからない、

と。

正直、ここまでとは思ってなくて
衝撃でした。


でも、こんな事まで明かしてくれたのは、

それくらいギリギリの状況だということを
私たちeighterもしっかりわかったうえで挑んでほしいということですよね。


自分たちも章ちゃんに決して無理はさせない。

けど、本人が無理してると気付いたら
出番をどんどん減らすって。

頼もしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

リハーサルで亮ちゃんがテキパキ動いて指示を出してる様子が目に浮かびます。

本当に頼りになるエース。



同じく長文の大倉くんの言葉には、
ヤス君を親友として心配する言葉の数々。

いちばん大事なのはヤス

その思いがストレートに伝わってきました。

そして
ヤス君がステージで何ができないのか、
具体的に教えてくれてイメージさせてくれた。

こういうとこ、さすがだな。

私たちが驚かないように、
ザワつかないように。


1番ツライのはあいつのはず。

きっと元気コンでの自分を重ね合わせてるよね。

それを私たちに伝えたうえでのお願い、

心の底から楽しんでほしい

みんなで最高のライブにしよう

と。


うん、わかりました!


こんなギリギリの状態でも
LIVEをすると決めてくれたのは、

私たちに一刻も早く、
6人でも大丈夫!
ってところを見せて安心させたいから、
というのがいちばんの理由だろうけど

それともうひとつ、

たとえヤス君が満足に動けなくても、
途中でステージを降りてしまったとしても、

eighterは、
eighterなら、

それをちゃんと理解して、
いろんな想いも全て含めて受け入れて、
一緒に成功させることができるファンだと
信じてくれたからではないかな・・・。


ならば、

私たちは、決して過度な心配をしたり、
違う意見の人と衝突したりせず、

彼らに全てを預けるのみ。


命懸けの覚悟でステージに立ってる彼と
それを全力でサポートする彼らの姿を
しっかりと目に焼きつけて、

心の底から楽しみます!



今日から3日連続の生放送。

すばるを未練たらたらで見送るはずが、
心情的に一変しました。

本当に人生って少し先で何が起こるかわからない。

今はこの7人をただただ応援したい気持ちでいっぱいです。


7人の関ジャニ∞の見納めについて、
亮ちゃんが正直な気持ちを書いてくれました。

正直僕は次のステージしか見据えてないです

そうキッパリ言い切る亮ちゃんが
とても男前だと思います。

今後のエイトはきっと
亮ちゃんが引っ張っていってくれるんだろうな。

よっしゃ
全員しばいたる

望むとこや!



まるは気持ちを抑えながらも勢いで書いたのが伝わる、
複雑な感情がタイトルに表れてる気がします。

ただブレないのは、
どこまでもファンを思う言葉。

届いてるよ

ついて行くから!



ヤス君は明るめのテンション。

poco a poco

イタリア語で「少しずつ」っていう意味。 

楽譜によく出てくる音楽用語でもあるね。

今は余計なことは考えないで、
周りのサポートに甘えてほしい。


続けて「ボク。」も更新してくれて、

このことを経験値として捉え、
苦しんでる人の支えになりたいと。

ヤス君らしい。

心の止まり木って言葉、いいな。

少し太くなったって言えるあなたは強い人だと思います。



ヒナが言う通り、激動の上半期でしたね。

メンバーもスタッフさんも、

きっと想像を超える状況で動いてたんだろうな。

ゆくゆくは、全てがハッピーになりますよう。

メンバー思い、eighter思いな彼らに
どこまでもついて行きます。


そして、
LIVEが無事に終わったら、
ヨコは、
バーベキューの計画を立ててあげてね。

さあ、Mステさん
諸々全てひっくるめて

今夜は頼むよー!!