嵐とエイトとTOKIOを。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日は仕事を終えてから電車に乗り、

こちらに来ています。
京セラドーム˚✩*

娘のお迎えです(ノ∀`)
嵐のワクワク学校2018

前に行ったのは2014年だから、
4年ぶり(!)

これ、一般発売だけだし、
数年前から後輩グループさん(今年はセクゾ)も一緒なので競争率激しすぎて、ずっと落選続きで・・・。

今年もたぶん無理だろうと、
自分のスマホと私のスマホの2口だけエントリーしたら、

娘、まさかの当選(!)


昨日はグッズ買いに行くの付き合わされました。
公演中だったから行列ほぼゼロ♪
大好きなドームと夕焼けのコラボに見とれたひととき˚✩*


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今日は早起きして、
お気に入りの制服着て、
緑のバンダナカチューシャして、
クラスのお友達ふたりとはりきって「登校」した娘。

夜遅くなるし、迎えに来て~(*´▽`*)

そう言われたら、迎えに行かへんわけにはいかへんやん(´-∀-`)

隣のイオンモールのいつものフードコートで
いつものお気に入りのメニューを食べながら待っていると、

満面の笑みを浮かべて戻ってきましたよ。

説明が下手くそやから、どんな部活が行われたのか、さっぱり要領を得ないけど、
めっちゃ楽しんできたことだけはわかる(笑)

これでまた経験値ひとつup♪


少し前のブログで、
娘のことを書きました。

「間に合うよ!」

「これからですよ。」

LINEやコメントをくださった皆さん、
ありがとうございました<(_ _)>


エイトゴトじゃないことにも親身になってくださるエイターさんの存在がありがたいです。


あの会見以来、嵐、関ジャニ∞以外に、TOKIOも応援しだした娘。

嵐を好きになった8年前からずっと録りためてきた音楽特番や紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウンの録画DVD。
それを今、片っ端からほじくり返して、
TOKIO兄さんの出てるところを見まくってます。

そこには当然エイトもたくさん映ってるわけで、

懐かしい映像を観て、
うわー!(。>▽<。)と叫ぶ母と

新鮮なTOKIOさんを観て
キャー♡(。>▽<。)と喜ぶ娘。


たくさんの人を同じくらいの熱量で好きになれる娘と、

好きになったらひとつしか見えない母。





母はそんな娘がちょっぴり羨ましい(笑)