櫻井 × 丸山 初対談@サタプラ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今朝のサタプラ、オープニング

全国の皆さーん、
喉風邪には気をつけてください
こんな風になりますよー


やっぱりか!
昨日の予想は当たってた(ノ∀`)

まるが大切な日で私たちの体調を気遣ってくれる時は、たいてい自分の体調が悪いとき。

妻たちがそれをわかってるって、きっと知ってて書いてるよね(笑)

ほらもぉー( ;∀;)
って心配しながらも、
まるのこと、わかってる気にさせてくれて
ふふっ(* ´艸`)ってなる。

やっぱり手の平で転がされてるなぁ(笑)

それより、まだ続く舞台、
喉を休める暇がないよね。
大丈夫かなぁ?


五月病のセルフチェックに、
1つも当てはまらなかったまる。

いい意味なんですけど(←気遣い屋さん出た)
GWがなかったので、
ちょうどありがたく舞台をさせていただいてるので、五月病になる隙間がないっていうだけで・・・

たしかにGWなんか関係ない仕事やもんね。

ただ、仕事の疲れもいつか必ず出るので、
どこかで燃え尽きてしまって「六月病」になるかも、と言われ、
じゃあ燃え尽きないように、お仕事どんどん頂けばいいってことですね!

って意欲満々のこの笑顔!
充実してる「今」が伺えます。

そんな五月病対策に紹介されたのが、
口すぼめ呼吸

先生が、
「ちょっとやってみましょう。」

「口を尖らして・・・」
「まるでキスするかのように・・・」

うひゃぁー!!(///□///)♡

お口ピヨピヨしだした!!
IKKOさんが、
「やーん、まるちゃんカワイイー♡
私にしてー♡」
なんて言うもんだから、
イジリー岡田になっちゃった(爆)

サタプラさん、
朝からありがとうございました(//∇//)


そして、今日は
櫻井翔くん、広瀬すずちゃん、福士蒼汰くんがスタジオに。

マルちゃんの番組ですからね♪
どうもありがとうございます♡

まる、早速ボディータッチ♡

MUSIC DAYでの毎度のイチャイチャを思い出す
(*´艸`)
翔くん愛してるよ♡
僕も愛してるよ(笑)

とか言ってたくせに、
対談では、
ガチガチに緊張するまる(笑)

いくらなんでも後輩感出しすぎでしょ(ノ∀`)

記者に扮したまる、
自分で書いてきたガチなメモを見ながら質問。

■意見が分かれた時は?
うちは完全多数決。
遠慮する人たちが集まってるグループだから、
話し合うと決まんないのよ。

■ケンカとかあります?
ないね。たまたまうちは
みんな優しいんじゃない?

関ジャニはありそうだね
と振られ、お約束の角煮事件披露(笑)

■アイドルグループが長く続いていくための秘訣ってあります?
ここで
─関ジャニ∞は夏から6人で再出発─
と空港の写真が(;_;)

当事者である我々が長く続けようと強く思わないと続かないよね。

みんなの努力あってこそだと思うけどね。
聞いてるまるの表情・・・(/_<。)

■メンバー全員でご飯に行くことは年齢と共に無くなるってどこのグループにもあること・・・
いや、オレら昨日も行ったよ?
ていうか、行かないっていう理由がないんだよな。
ただただ無言で・・・。
もう老夫婦だよ(笑)

嵐さんてそうなんだ(!)

そして、先輩MCさんに
オープニング挨拶前のひとことコメントについて相談するまる。

スタジオになぜかフワッとした空気が充満しちゃうんですよ。

わかってたんだぁ(笑)←こじるりちゃん(笑)

見てもらっていいですか?
僕どういう空気にしてるか。

見てもらうんだ(笑)

「パーマ、かけましたっ」
「はい、朝ですよー」
「トリュフトリュフトリュフトリュフ・・・」
「素敵な朝は皆さんの健康な生活を彩る」

過去の数々の名作が蘇る(笑)

翔くんにも無茶ぶりし、
2回もやってもらっちゃいました。
オレがやると結局普通になっちゃう
だからマルはあの感じでいいんだと思うよ?
今週何やってくれんのかな?って期待感がいい。

翔くんありがとう。

私は共感よりも、異次元を求めてます。
毎回めっちゃ楽しみにしてるんです♡


小堺さんが言ってた
対談してわかることってあるよね。

ほんまそれ!

翔くんてめっちゃいい人だなぁ。
って改めて思ったし、

まるはとことん気遣いの人だなぁ
って、ますます惚れ直したし、

嵐さんとエイト、
まるの言ってたように、目指すところも違うのかもしれないけど、
ファンが求めているところも違うんだよなと。


サタプラさん、
定期的にこういうの、またお願いします(*´艸`)