連載「七人七色」&エイトごと | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

日付変わったから載せますね。

朝日新聞(※大阪本社発行)
毎月最終水曜日の朝刊に掲載される連載

「七人七色」

まるの回だと聞いていたのでコンビニへ買いに行きました。

あれ?
カラーになってる!!

連載はほぼモノクロになるから
カラーでの掲載は先月分の前日の夕刊に載った予告(ヒナ)だけって聞いてたけど・・・

ツイートによると、
「朝刊はカラーページの割合が少なく、この連載も白黒のページに当たる確率が高いので、今日はラッキーです!」

とのことでした。

メンバー全員、できるだけカラーで見れますように!

まるの言葉
僕はメンバーに知らないことがある方がいい。
何か発見が残ってる方が嬉しいんです」

番組や雑誌のインタビューを見てていつも思うことですが、
メンバー間で共有している「周知の事実」のなんと多いこと!

それだけ歴史が長いからって言ってしまえばそうですが、たくさんあるグループの中でも、特に彼らはコミュニケーションが取れてるグループなんじゃないかな?

この手のエピソードでまるに関してすぐに思い浮かぶのは、
たっちょんが豆大福が好きだと知れば、収録の度に楽屋のたっちょんの席に違う種類の豆大福を2個ずつ置き続けたり、
(↑このエピソード好きすぎるw)

「おまえ豆大福好きやもんな。」
っていう話になった時、
今は違う!もう食べ尽くした。マルちゃんの知らんこと、まだあるからな!まだまだ!」
って言われちゃうまる。
なのに更に今は何なん?教えて?」
って聞いて、
ピンクグレープフルーツジュース(絞りたて)
って答えが聞けて嬉しそうに
大倉の事は気になるから♡」
って、言ってたまる(*´艸`*)

恋人かって思わずツッこんだっけ(笑)


ほんと、エイトの仲の良さはエイターにとっていちばんの自慢です!



最近、エイトごとが次々発表になって、嬉しい悲鳴(≧∇≦)

※以下、自分用に覚え書きです


6/5  雑誌「音楽と人」発売
METROCK密着記事

6/6  雑誌「TVstation」発売

6/15  雑誌「月刊Songs」発売

6/16  TV「少クラプレミアム」

6/23  雑誌「Ray」発売

6/25  ラジオ「岡崎体育のしがち」

6/28  アルバム「ジャム」発売
         雑誌「with」発売
         ラジオ「音楽ガハハ」

そして、出演者情報はまだ発表されてないけど、きっと今年もエイトは事前収録で出演するんじゃないかともっぱら噂の


そして、本日(6/1)
待ってました!
映画「スパイダーマンホームカミング」
日本語吹替版の主題歌
「♪Never Say Never」解禁!!

めざましテレビ、その他WSチェックです!


楽しみだー!!*\(^o^)/*