全部まるごと愛おしい♡丸の大切な日 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

オレンジ色の朝日が昇るころ、
目を覚ましたまるが真っ先に私たちを思ってこんな可愛いことしてくれたんやってことにまず感動(っω<`。)そしてきゅーん♡


ボサボサの寝癖も
くたびれてはだけたバスローブ姿も

ぜんぶまるごと愛おしい♡

アイドルでも、ただの人間でも、

丸山隆平が好きやねん。


なーんてね。


今日の丸の大切な日

画像の更新を待って、これ以上ないくらい癒された2回目の休憩時間( *´︶`*)

まるのおかげでランチタイムとティータイムが幸せです♡
ありがとう♪



年内ラストのサタデープラスはクリスマスイブ☆でした。

赤と緑のコーデに
クリスマスモチーフのブローチが可愛い♡

東京からの飛び込みで約30分遅れで到着したまる。

お仕事の都合で現在こちらに向かっております。まるちゃんファンの皆さん、もうちょっと我慢してください。
寝坊じゃないんですよー、お仕事でーす。

小堺さんもこじるりちゃんも優しい
( *´︶`*)

到着早々・・・


名古屋初日で交わされたという
ふたつめの約束、ウインク♥

眼鏡をかけた時もワイプの中でしてくれました。

やっぱりまるはアイドルだぁー✨

このウインクがクリスマスプレゼントだと思うことにするよ(*´︶`*)泣


初めて見た、まるの寄り目(笑)


目のアップ(〃艸〃)♡

10秒間、瞬きせずにいられるか・・・

まるでこっちが見つめられてる錯覚に陥りドキドキ・・・(//д//)

できた!

ぱぁっと花が咲いたみたいに笑うまる

好き( ;∀;)♡


そして、初めて映されたここ。

MCたちが本番後に集まるタレントロビー


テレビ以外でにこやかに談笑してるまるの様子が見れるのは嬉しいな。

サタプラさんありがとう!

昨日の大切な日でも、大納会の様子を見せてくれました。

この番組がまるのもうひとつのホームでありつづけられますように。


そして、
我が家のささやかなクリスマス

限定ルタオのマンダリンオランジュフロマージュ
毎年恒例、旦那と娘の合作ケーキ
なかなか買えないと噂のプリン
仕事終わり閉店ギリギリに買えたチキン

クリスマスプレゼントってわけじゃないけど、最近いただいたもの

テニスの体験に2回行っただけでもらっちゃったオレンジのラケットバッグ
(テンションあがるー♪来年はまじめに行きます!)
マイボトルコーラ
SNSに載せたらダメみたいなので正面だけ。
(後ろには大好きな人の名前が♡)
オレンジの手づくりイヤリング

Kさん、Tさん、いつもありがとう!

それから、
最近ご縁があって繋がったエイターさん達から、複数の思わぬプレゼントをちょうだいしました。
おかげ様で大阪4days参戦できます!

大阪のチケット、仕事終わりの雨の中、郵便局まで取りに行きました。

途中にあるイルミネーション



季節外れの桜が夜空に浮かんでキレイです




まるにはよ会いたいな♡