レコメン~まるのバレンタインとMARU'S BAR~2/18 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

いっぱいもらいましたよ←得意気

早速始まったバレンタインデーの報告

まるはスタッフさん、レギュラー共演者のこじるりちゃん以外に、ゲストの西川史子先生から。
ヒナはIVANに本命の手作りクッキーをもらったとか。

そこでのやりとり・・・

目上のかたですか?
年下・・・じゃないかな?
えっ!?
結構ガチの範囲内の年齢じゃないですか!
全然恋愛できる年齢・・・
いや、オレは年上でもガチで恋愛するよ?

ヒナ、ブラボー(*゚▽゚ノノ゙

まる、発言には気をつけましょう。


バレンタインにもらった人にはちゃんとお返ししたいまる。
でも、なかなか同じ人とホワイトデー前後に仕事するのが難しい・・・
だから僕、今年は自分から渡しました♡

おまえはホンマにこやらしい男や・・・
欧米のやり方ですよ。
ホワイトデー、だから渡さなくてすむんですよ。
バレンタインはいただいちゃうじゃないか・・・もう立ってても。
だったらもう現場にチョコレート入れるだけでOKになる・・・
あ、もうオレは物とかで返さへん。
オレは仕事で返すタイプやから。

・・・なんかめっちゃカッコエエやん、それ。
一気に薄っぺらくなった、ボクの話・・・

バレンタインデーに自らチョコを差し入れする男性アイドル。
これって気遣い?サービス精神??

いや、天性のみたらしやろ( ̄▽ ̄*)



そして、昨日限定(?)オープンした
MARU'S BAR

マスターは顔も声も完全に私の好みドストライクで、
カウンターに座るかっこかわいい常連客は関西色強いけど誠実そうなお兄さん。


あー、
こんな夢のようなBARがあったらなぁ。


店内に流れる大人なBGMは
マスターチョイスのコントラバスの曲。

※コントラバスとウッドベースが同じ楽器だと最近知りました。
「ウッドベース」という呼び方は和製英語で、主にジャズ畑の人が使い、
「コントラバス」という呼び方は主にオーケストラの人が使うそう。


まる、家でこういう曲を聴いてるんやね。
照明落として・・・
で、キャンドル焚いたり?

こうやってインドアを楽しむところ、もう立派な趣味やと思うけど・・・。


ヘッドフォンから聴こえてくるいろんな音、
ガサゴソ、カチャカチャ
・・・何してるんかな?


シェイカーを振る音に少しドキドキ。

想像力をフルに働かせる。

長い指、美しい手つきでシェイカーを振る姿
伏し目がちの横顔・・・

はぁー、
溜め息が出るほど絵になるやん(;▽;)


シークァーサー入りのカクテル
マルリアン
私も飲んでみたいなー♡


ちなみにまるが最後に締めるというお酒
X・Y・Zとは、
ラムベースのショートドリンクで

ラム:コアントロー:レモンジュース
2:1:1

しかも、コアントローはオレンジの果皮から作ったホワイトキュラソー

アルファベットの最後ということで
「これで終わり」という意味だとか。

まるらしいな(*´艸`*)


エンディングの曲は
♪Train in the rain

久しぶりに聴いたこの曲。
まるの歌声にキューん♡としながらこんなことを妄想してみる


まるとBARで遭遇したら・・・

離れた席からキツめのお酒をご馳走するわ。

「あちらのお客様からです。」

決してファンであることは悟られたらあかんねん。

あくまでも大人な余裕ある女を気取る。


・・・・・・


アカン、
きっと心臓飛び出そうなくらいドキドキして挙動不審になってしもて、まるに不審がられるのがオチ(T▽T)

そもそも出会うわけないか・・・

強制終了!
終わり!