すばる@LIVE TOUR 2015~記憶~ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

いよいよ今日からスタートした
すばるのLIVE TOUR 2016~歌~

名古屋初日、無事終わったようですね。
参戦されたお友だちお疲れさまでした♪

私は今日、1日中これを観ていました。
すみません・・・今日開封しました

これが手元に届いたのはリサイタルが終わってすぐ。
さすがにすぐに切り替えることができず、タイミングを失ったまま観るきっかけを掴めずにいたんです。

来週はZeppなんばに参戦させていただくので・・・

今しかない!

気合い入れて臨みました。


結果、やっぱりすばるはすごかった!


初日の円陣、
すばるの掛け声は
「お客さんと熱いS○○を!」

ひゃーーーー!(//д//)

すばるが毎回それくらいの熱い想いでステージに上がってるなんて・・・
それを知ったすばらーさんのドキドキは?

自担想像してみる・・・

(//・_・//)カァ~ッ

あかんアカン!!!!!(///_///)


すばらーさん、幸せですね♡



私が特に心を掴まれた曲・・・

♪愚か者よ
ウッドベースとホーンセクションのアレンジがカッコよすぎてシビれた!
番からのすばるとトロンボーンの掛け合いがまたいい!(;▽;)

♪宇宙に行ったライオン
これはもう、
言葉いらない。
私たちも全力で聴くのみ!


♪大阪レイニーブルース
かなり大人なジャズアレンジ!
ピアノのイントロからぐっとキた。

ピアノとトランペットの音だけで歌うすばる・・・
すごい!!!(;▽;)

圧倒されました。


オモイダマ
1番が終わり、突然音が止んだかと思うと、 マイクを下ろし、生声で
オモイダマ今空へかけのぼった~・・・

それはあの太陽より
ぶしかったーー!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これを会場で聴けた人が羨ましい!


PIANO MAN
すばるが胸の文字を掴んで

Singing you a song ,
I'm KANJANI∞.
Singing for EIGHTER~♪

と歌詞を変えて歌ってくれたところに
またもや泣かされる(*T T*)


♪セッション(メンバー紹介)
一人ひとりのソロがもうみんな素晴らしく最高にカッコよくて、
今さらだけど名前と顔を認識できました
(ノ∀`)

途中♪古い日記をすばるとコーラスの3人だけで生声で披露してくれたところ、
すごかった!
直後にみんなで倒れ込み、
楽しそうに笑うすばるが印象的だったな。


まるが3回も行ったり、
ヒナも泣きながら見守ってたという
このLIVE
遅くなったけど、
このタイミングで観れてよかったな。


最後に
またやろうな!」

という言葉を残し舞台から去ったすばる。


またやってくれてありがとう。

今日から始まったツアー、

すばるらしく全力で駆け抜けてください!