関ジャム【KANA-BOON】~トーク編「マイベストラブソング」~2/7 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

新企画!
関ジャムTUNES
~この歌のココを聴いてくれ!~

こういうの待ってた!
メンバーそれぞれが胸に響いた歌詞と、
そこから見えてくる恋愛観・・・(*´艸`*)

選んだメンバーそれぞれの見解と、実際作詞したアーティストさんの真意まで知れて、めっちゃ興味深く見てました。

告白する時に勇気づけられるラブソング
ヒナ
~君が好き 僕が生きるうえで
これ以上の意味はなくたっていい
(♪君が好き/ミスチル)

ストレートやわぁ。
現在、恋愛に関しては枯れてると言い切ってるヒナ。
でもきっとひとたび好きになるとまっすぐに相手に挑む潔さと純粋さ。
それがヒナの魅力かな。

で、このストレートな歌詞に直美ちゃんと弘中アナが共感してたら、
急に身を乗り出して
えっ、
弘中さんもそうなんですかっ♡

・・・って、おぉぉぉいっっ!
なにデレっと興味丸出しで聞いとんねん!

結構なトーンで夜中にツッコんだことをお知らせしときます。


亮ちゃん
~孤独なんて 考えたこともない
君に会うまでは
(♪リリック/TOKIO)
亮ちゃんてやっぱりどこまでもカッコイイな!
これ女性陣は「わからない」って言うてたけど・・・。
置き換えたらすんなり入ってきてしまった。

今まではなんとも無かったひとりの時間。
でもに出会ってしまったから、今はに会えない時間がもどかしくて切ない。

・・・わーかーるーーー(;▽;)


で、まる!
~求めて奪われて 与えてうらぎられ
愛は育つもの
(♪愛は勝つ/KAN)

恋とか愛とかって・・・

急に真面目に語り出したまるに
みんなクスクス(笑)

ヤバイヤバイ・・・
めっちゃ恥ずかしい

ちょっと・・・

言うなって!


いや、こっちが恥ずかしなるわっ(笑)

心を奪われて、告白して、
裏切られた(=フラれた)
でも、それでも愛は育つ・・・
で、最後に愛は勝つ!

まるが青春を思い出して真剣に選んだ曲のまるなりの解釈。

爽やかでよろしい!


♥フラれた時になぐさめてくれるラブソング
ヤス君
~週末に会って肩組み話したり
「来週もな」って酒酌み交わしたり
毎週こうやって触れ合い眠りたい 
(♪繋がりSUNSET/Dragon Ash)

最終的に人生終わる時も含め、仲間とおれる時間がやっぱり一番ええ。
理解し合ったり、愚痴を言い合ったり、涙流したり、笑ったり・・・
フラれた時に慰めてくれる仲間がいたらそれが人生の宝物なんじゃないか

ヤスくーーーーん!ヽ(;▽;)ノ
ええこと言うわ、パーフェクトやわ!!

このふたりも・・・
ありがとうな
なんかちょっと嬉しいな

そうそう(*´罒`*)
恋愛なんて後回し!
仲間がおったらええじゃないか!←


そして、たっちょん
~悲しくて酔えないこともある
涙を浮かべた水割りのせいだよ
(♪SEA SIDE WOMAN BLUES/サザン)

・・・でも最終的にはベロンベロンになる(笑)
ただの飲みすぎや!(爆)

たっちょんらしい、ほんまおもろい(笑)
(*≧∀≦*)



で、
聴いた瞬間、自分でビックリするくらい涙が出たこれ。
直美ちゃんセレクト

あなたが好きなあの娘になって
聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに
幸せか感じたい~♪
( NAO/HY )

なにこれ!!
すごい歌詞!

たったワンフレーズで
心臓がぎゅーーーーん!ってなった。

あなたが好きなあの娘になって
聞いてみたい
(あなた)好きと言われることが
どんなに幸せか・・・

ギャーーーー!
あかん、アカン!(;▽;)
なに全部オレンジに当てはめてるねん、私

あぶないあぶない!



やめっ!



ところで、KANA-BOONの小泉くんがおもしろすぎた!(爆)


実は、KANA-BOONは私の地元出身。

彼らが活動拠点としていたライブハウス、よーーーく知っています。
以前の自宅のすぐ近所。

そんな彼らがエイトと一緒にセッション!
興奮しました(*≧∀≦*)



しっかり聴いてからまた書きます。