ヒナ Happy Birthday♪34歳 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ヒナちゃん、34歳のお誕生日おめでとう!
ハピバ記事は、自担以外のメンバーと向き合う1年に1度の機会。

・・・とか言いつつ、誕生日もうすぐ終わるでって頃になってもまだ書けてなくて、いつも焦る私・・・。


明日やろーはバカヤローや!


・・・はい。
すんません(ノ∀`)


簡単に振り返ると・・・

ヒナのこの1年は
If or …Ⅶから幕を開けました。

私にとっては人生初の舞台観劇。
おもしろくて、かっこよくて、可愛くて、セクシーで・・・
いろんなヒナをこれでもかってくらい一気に見せられ、完全にキャパがオーバーしたのを思い出します。

今年行かれる方、ぜひ楽しんで下さい♪


3月
世界!極限アーティストBEST20」
たけしさんと初のタッグを組み、堂々とした司会っぷりを披露してくれました。

用な人は何をやっても器用だから。歌って踊るだけじゃなくて、そういう感性のある人は喋りのリズムもある。
村上くんは、ジャニーズにいるのに色々知識豊富で勉強しているなぁ。
大阪人らしく良い間してるし、下手したら紅白の司会者になるんじゃないかな?

と褒められたのは記憶に新しい。
エイターとしてとても誇らしかったな。


4月
こちら地方では観ることができないけど
初の冠番組スタート!
これってすごいことやんな(*゚◇゚)
こちらでもいつか放送されますように・・・


5月からスタートした関ジャムでは
断トツの登板回数でトーク部分を引っ張ってくれる頼もしい存在。

ちゃんと弾かなという思いが強くて、
鍵盤の上ではあいかわらず震える指先

そしてそれを優しく見守る仲間の姿・・・


CMも新たに単独で2本スタート!

パラダイス・ベイ

深夜めっちゃ流れてたし、

マルちゃん「麺づくり」CM
かわいいー!と評判に。


そして、元気が出るLIVE!では、
すばるとの初のユニットで、
渇いた花をジャジーなピアノソロで披露してくれました。
これはホントにかっこよかった!


おまけの


この、言葉はいらん・・・的な空気感がたまらなく好き♡                                



ヒナちゃん、
この1年もあなたの素敵な笑顔がたくさん見られますように。

2016.01.26