元気が出るLIVE!@京セラの思い出~お友だち編~ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まずはたっちょん、
仕事復帰、おめでとう!
レンジャー読んで泣きました。

そして昨日のレコメンでは、たっちょんの様子を教えてくれるまるの嬉しそうな声が聴けて、ホッとしました。


これでやっとひと段落ついた今、
私もお礼を言わせてください。

今回のLIVE、お友だちのおかげで、
そして、娘の制作開放席が当選し、
大変ありがたいことに大阪4日間全ての公演に入らせて貰うことができました。

皆さんに不快に思われても仕方がないのに、初日の公演直前にそのことを報告した記事にたくさんの「いいね!」をいただきました。
おかげで、どこかで心苦しく思っていたのがふっ切れ、全力でぶつかってくることができました。
本当にありがとうございました。

せっかく入らせてもらったからには、
私が覚えてること、感じたことを拙いながらも伝えられれば・・・と思ってレポを書きました。
そしたら、初めての方から続々とメッセージをいただきました。
感激しました(*T T*)
本当にありがとうございます。

今回、前日の夜までギッチリ仕事で、準備が全く出来ておらず、毎日ドタバタ・・・。
美容院にも行けず、前髪は出発直前に自分でちゃちゃっと切ったほど(笑)←

ブログ巡りも後手後手になってしまい、
どなたが来られるのか全く把握しておらず、ほとんどの方と事前にお約束ができませんでした。
それでも、運良く会えて、公演前に少しだけご挨拶できたり、終演後に集合して一緒に写真を撮ったりできたことに感謝♪
会ってくださった皆さん、ありがとうございます。


大切なブロ友さんとの記録です。

~1日目(木)~
夕方5時頃到着、グッズは並ばずスムーズに買えました。
このタンバリン型のペンライト、
お気に入りです♪

伏せ字使っておりません
不都合ある方はご連絡くださいね。

いつメン
♥コロんちゃん
♥みいちゃん
今回、初めての3人揃っての参戦が、本当に嬉しかったな(*´∀`*)いつもありがとう♡

公演前に会えたのは、
急遽一緒に参戦できることになった、大好きなるっきいちゃん

1年ぶりに会えた沖縄娘、ますます女っぷりが上がってたなるるん♬ちゃん

イメージ通りの知的で優しいまるる5さん&にこにこ笑顔の娘ちゃん
ぜひ今度は写真をご一緒したいです♪

新年会以来1年ぶりに会えたkoukouちゃん&めっちゃ大きくなっててビックリした娘ちゃん

夏の静岡リサイタル以来、今回予期せぬ再会が嬉しかったオレンジRuRuちゃん
年前の新年会以来のうるる∞ちゃん
素敵なレジンをありがとう♡

後で合流できたのは
まさかの飛行機欠航で、北海道から大変な思いをして来てくれたともまるちん
やっと会えた!ようがんばった!!
ひと目見て抱き合ったあの瞬間、私も忘れないよ(*T T*)
いつも綺麗なまるみんちゃん



全員オレンジ!!(笑)

たくさんのお土産もありがとうございました。
残念ながらタイミング合わずお会いできなかったのに、お土産を託して下さった
♥みどりこさん
ありがとうございました!


~2日目(金)~
公演前に会えたのは
大好きなキティちゃん娘ちゃん
勝手に尊敬しているmaruっこちゃん
またまた会えたkoukouちゃん&お友だち
いつもありがとうかがみちゃん
1年ぶりなのにひと目で気づいてくれた ayuyuちゃん
イフオア以来のさぁりんちゃん
久しぶりに会えて嬉しかった!

ハンバーガーをほおばってるところ
に来てくれた
♥ともちん
♥なっちょ

終演後に合流できた
akiteaちゃん&とっても知的な甥っ子くん



またまたお土産たくさんありがとうございます!

終わってから少しだけ
かがみちゃん、ともちん、maruっこちゃん、なっちょとイオンでお喋り。

ミスドをほおばりながら、まるのパーマやヒップホップやヤス君ビジュの話で盛り上がった♪(*≧∀≦*)
終わった直後の生の感想、共有できる仲間の存在がありがたい!


~3日目(土)~
この日は娘とふたりだけで。

聴覚が過敏なせいもあり、
炎や花火の演出を怖がってハラハラしたけど、初の親子参戦、いい記念になりました。

帰りに歩いてるとキティちゃん娘ちゃんにバッタリ!
前にも関八で偶然会ったし、勝手に運命感じる私(笑)
また絶対どこかで会うはず♡


最終日(日)~

LIVEの前にいつメンちゃん念願の味乃家さんへ。
テンションあがって昼間っからビール飲んじゃいました♪
すっごい行列ができるのも肯けるお味。
ふわっふわの生地のお好み焼き、具だくさんの焼きそば、ねぎ焼きはポン酢が合う合うー!お出汁が美味しい明石焼きも追加し、めっちゃ満足!(*≧∀≦*)

公演前に会えたのは
♥mariちゃん
今日しか貼られへんねんからいっぱい付けよって、みんなでボディシールをワイワイしながら付けたのが楽しかったなー♪

初めましてのゆなさん

私にまでお土産ありがとうございます!

いつものようにバタバタで滑り込んだ会場、階段を上りきってスタンド上段最後列に到着。
座ろうと思ってふと隣を見ると、目を丸ーーーくしてビックリしてるオレンジの服に馴染みのお顔!
♥えりかちゃん!!お友だち!!

キャーーーーーーーっ!!♡

うそやん!!
マジで!?
こんなことあるーーーー!?
嬉しいーーーーーっ!!(*≧∀≦*)

って、もうテンション最高潮!

周りの方たち、お騒がせしました(ノ∀`)

そして、
開演前にオーラス楽しもー!ってLINEをくれたリア友かよりん
ありがとう!近いうちに会おうね♪


終演後、またまた会えた
さありんちゃん&イケメンの息子くん
ayuyuちゃん
あの人混みの中、見つけて声かけてくれてありがとう!


そして、
今回このパーカーの文字と新作うちわを作ってくれた、とっても器用でアイデアマンのコロんちゃん
丸山隆平LOVE
おかげでめっちゃテンション上がったよ!
ほんまにありがとう!(*≧∀≦*)

初日始まる前に3人で裁縫セット広げて大急ぎでつけてたら、来てくれたお友だちが私のあまりの不器用さにびっくりしてたな(笑)
LIVE途中に痛いっ!ってパーカーに針刺さってたみいちゃんと、
帰ってからツアーバッグに針が刺さってた(笑)
こんな似たもの同士おる?(笑)
出会えて嬉しいよ


4日間でお会いできたお友だち、
そして、こんなブログを読んで下さってるエイターさん、

これからも一緒にエイトを応援できることを願ってます。


本当にありがとうございました!