始まる! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

とうとうこの日がやって来ました!

もうすぐ始まります!


大好きなお友達と3人で

お揃いのパーカー
お揃いのスヌード
お揃いのバンダナ

そして、お揃いのうちわ!

Kちゃんが新しく作ってくれたこのうちわ、
もう、想像を超えてました!(*≧∀≦*)


まる、見てくれるといいなー♡



今回、とってもありがたいことに、
お友だちと日にちがダブってしまったチケットが、ある御縁で交換が叶い、夢のオーラスに入らせてもらえることになりました。

それだけでもありがたいのですが、

昨日の夜、娘名義で制作開放席も当選・・・!
「たっちょんに会いたい」という娘とふたりで急遽参戦することになりました。

まさかの大阪全ステ・・・(*゚◇゚)




エイトからのご褒美



・・・と勝手に思っていいですか?




全力で楽しんで来ます!