FNSうたの夏まつり~♪前向き&がむしゃら~ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まるぅーー♡
もぉ好きーーー!!
(@♡▽♡@)


・・・テレビの前で何回叫んだことか♡
娘は隣でそんな母を放置してくれてます(笑)


好きどんどん更新されていくー(//∇//)

これ、どこまでいくんやろ?


記事で書いたように、
東京のファミクラで思いっきりネタバレをくらったけれど、

この2曲とわかって実はその場で大興奮!
まるたーにはたまらない!!(*≧∀≦*)


♪前向きスクリーム
聴けば聴くほど好きになる
身体がうずうず一緒に踊りたくなる曲♪


まるは
トップから前髪にかけてだいぶ右に流したヘアスタイル♡

えくぼがくっきり♡
膝小僧も可愛い(*´艸`*)
・・・かと思えば
急にドキッとさせられるこんな表情♡

とにかく、今回もカメラ目線をいっぱいくれるまるにテレビの前で終始ヤラれっぱなしでした。
(゚д゚〃)キュンッ♡


これがエイトを好きな理由のひとつ
本物の笑顔!
見てるだけでこっちも笑顔に(*≧∀≦*)


まるのセリフ・・・
人差し指をピンとして鼻につけるとこ
大好き♡
FNS盛り上がってるかー!
テレビの前も
楽しんでるかー!
俺たちが今、
舟を漕いでる意味、
全くわかりません!!

(爆)

そういえば、
ファミクラで見ていた番協の事前練習で、
スタッフのお姉さん、
ここは丸山君が何か言います。
何か言ってる間はとにかくずっと手をあげといてください(笑)
とか言うてたな(*´艸`*)


同じアホならハジケにゃ
損!損!

まるの変幻自在の声は
こういうセリフにぴったり!

FNS最高ー!!
えくぼくっきり♡σ(*´∀`)


♪がむしゃら行進曲

わーーーキターーー!!(  ;∀;)
イントロでもう興奮MAX!(*≧∀≦*)


はぁーーかっこいい♡
・・・と思ったもう次の瞬間
爆笑させてくれるあなたが好き♡

ほっぺた✧ツヤッツヤ✧やなー(*´艸`*)

♪あーーー
♪あーーーーー
♪あーーーーーーー

く、くるでーーー!ドキドキ
わぉ!
キターーーー!!(爆)


何回見ても爆笑!
まる、好き!!(ノ◇≦。)


この3人がどんなに前で可愛いことしてくれてても、
私の目はもう、
後ろで激しく踊り狂うあの人に完全に釘づけ♡


で、今回いちばんリピしたところ!
さまざまなっ問題より~
カメラに向かってどんどんにじり寄ってくるふたり(笑)

たっちょん、
いつもほんまに楽しそうに
まるに付き合ってくれてありがとう!!

で、亮ちゃん、
躊躇したよね(笑)

その手を前に出してくれるの?
・・・と思いきや、おでこかーー!(ノ∀`)笑

亮ちゃんにもやってほしかったなーー(笑)
でも、そんなとこが彼の魅力か(*´艸`*)

♪誰よりも誰よりも
大事なんだ
守るからーー♡

この手とこの表情がヤバーーイ!!(〃∇〃)


そして、やっぱり
誰よりも激しく、
がむしゃらに踊り狂うこの人
私のハートをつかんで離さない♡


急にアイドルの顔になって
今日の日にありがとおー♪

はーー(  ;∀;)可愛いっ♡


もう、振り回されっぱなし(ノ◇≦。)


エンディングでも
まさかのSMAPさんの後ろから

なんちゅう優しい目・・・
どこ見てるんやろ?

こういうカメラを意識しないまるが
何気にいちばんかっこよかったり・・・
(//∇//)



FNS、
今回から司会も変わってリニューアル!
あちら側とこちら側関係なく
出演できるようになってよかったー
(  ;∀;)

まるたー目線ですが、
まるが大活躍のこの2曲
たっぷり堪能させていただきました!

ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)