憧れの東京!花火&デート♡ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

7/25~26
リサイタル三重公演の真っ只中、

私は東京に。

スカイツリーの近くに住む幼馴染みが
毎年誘ってくれる隅田川の花火。

今年はいつもより早めに到着。
他のみんなより一足早く東京に来た目的・・・それは、
赤羽八幡神社

念願のエイト神社にやっと来れました!

この日、東京は今年初の猛暑日
気温は35.8度・・・

噂には聞いてた急すぎる上り坂を
汗だくで上りました。
∞マークの絵馬、
∞マークの御守り、
御朱印にも∞マーク!!

満足です♡(*´∀`*)



次の目的地は
Johnny's Family Club

何する所なのか、いまいちわからないまま到着・・・
すると何十人という団体が並んでいて、
ナニコレ???

なんとこの日、
29日の「FNSうたの夏まつり」の番協の事前説明や振付練習が時間ごとの入れ替え制で行われていて、番協に参加される人たちが立って説明を受けている隙間から展示物を見るのがやっと・・・。
しかも、
「はーい、次は関ジャニ∞いきまーす♪
○○○○と○○○○の2曲でーす!」

思いっきりネタバレされた!
(T▽T)

スタッフのお姉さん、
丁寧に2曲とも大きな声で歌いながら、振り付けレクチャーされてました。
せっかくなので、後ろの方で最後までしっかり聞いて、ちょっと踊ってみた・・・(笑)



その日の夜、
友だちの家の窓から見た花火。
めちゃめちゃキレイに見えました。

高校時代の同級生5人が集まって
飲んで食べて飲んで・・・雑魚寝(笑)
あーー、楽しい(*≧∀≦*)

その残骸はとてもじゃないけど、ここには載せられません(笑)


翌日、いよいよブロ友ちゃんとデート♡

初めましてのTしちゃんOかゆちゃん
2度目ましてのOレンジちゃん

待ち合わせは案の定迷ってしまった私のせいで時間ロス!
貴重な時間をホントごめんなさい!
(。>ㅅ<。)

まず、連れて行ってくれたのは
テレビ朝日+六本木ヒルズ
夏祭り
拾い画です

いろんなブースで、いろんなイベントをやっていて、
写真撮ってないけど、生・具志堅さん見ました!(爆)

有名人が番組とコラボしたメニューがいただける「バラエティー食堂」でランチ。

そこにありました!
「関ジャム休憩所」
ブースの中には過去の関ジャムの撮影風景のパネルがたくさん!
そして、テレビ画面では、初回からのセッションをずーーーっと流してくれてて、

「ここっ!まるのベースめっちゃかっこよかったー♡
「このすばるに鳥肌立ったよー(  ;∀;)」

と、まるで鑑賞会!!

関西は放送がド深夜だから、誰かと観るのは初めてなんです。
大好きなジャムをみんなと一緒に観れるなんて、とっても幸せなひとときでした
(*≧∀≦*)




ここでお別れのTしちゃん
ブログを始めてすぐに声をかけてくれ、
ずっと会いたかったお友だち。
初めて会ったとは思えない親しみを勝手に感じて、もっともっと大好きになりました
(*´∀`*)
次は大阪で待ってるよ♪


その後、おふたりが連れて行ってくれたのは、あの、
武蔵小山商店街

クロニクルで手つなぎデートしたあの商店街!?
ひゃーーー!(  ;∀;)
あのお店に連れて行ってくれました!
しかもエイトが座ってた席が奇跡的に空いてたーー!!(*≧∀≦*)

めっちゃレトロで、ヤス君が言ってたように奥行きがすごくあって・・・
お客さんもたくさんいて、
あの、幸せタワーを注文されてる方、何人も見ました。
実物デカッ!!

ここで、急にお呼び立てしたにも関わらずお店に駆けつけてくださった、はじめましてのYまちゃん
ふんわりと優しい、素敵な方でしたー♡

全員まるたーゆえの、まるを語りだしたら止まらない幸せな時間♡

まるには私服がダサくあって欲しい!
とか(笑)
まるたー同士ならではの「わかるー!」って会話がほんとに楽しかったな(*´∀`*)

まるの座ってた所に座らせてくれた優しい皆さん(ノД`)
楽しいひとときをホントにありがとう♡

Oレンジちゃんは、会う度に素敵な人だなーと思う私の憧れ♡
別れ際、泣きそうになって声が出せなかったの、バレたかな?(;_;)


夜遅く、最後まで付き合ってくれたのはOかゆちゃん

数ある雑誌の中でも大好きなショット!
梅佳代さん撮影のこの歩道橋・・・
夜だけど・・・
夜だから?
なんかジーーーーーン(;_;)

静かな川沿いを、
まるに想いを馳せながら歩いたあの時間、
絶対に忘れないよ。
Oかゆちゃんありがとう(;_;)

とっても可愛くておしゃれで、まるでお人形さんみたい♡
最後まで私を気遣ってくれる優しさは、
Oかゆちゃんブログそのものでした
(*´∀`*)




たくさんお土産もいただきました。
皆さん、ありがとうございます(/ _ ; )

またすぐにでも行きたい東京・・・

わざわざ会ってくれて、
別れ際、ハグしてくれて、
本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)












長くなりましたが、
この夏、ふたつめの大事な思い出です