エイターさんに感謝!&レコメン公開収録 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

勝負をかけて
焦らされて…(笑)

やっともらえた
まるからの投げチュウ… 

一生の思い出になるはずやのに、
あまりのパニックでぼんやりとしか思い出せない悲しい脳みそ…(TωT)


でも、たしか、こんな感じでした!!
(DVDひっくり返して探し出した映像↓)




o(;△;)o

まる、ありがとー!!
これで一生、何があっても生きていけます!!(ノ◇≦。)←大げさ



今回、ただただ「まるの投げチュウが欲しい!」という、欲にまみれた自己チューな前記事に、驚くほどたくさんの方から「よかったねーー!!」「おめでとーー!!」と、あたたかいコメをいただきました(ノω・、)

こんな私を応援してくれ、一緒に喜んでくださるたくさんのエイターさん…
そんな素敵なお仲間に囲まれ、私、本当に幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉ、エイターほんま最高!!!(≧∇≦*)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



翌日、1月10日は

「レコメン!
 史上最大の公開収録スペシャル 」


その前に、エイターのパラダイス「Bar関八」で、新年会!!



こーーんなにたくさんのエイターさんと楽しいひとときを過ごしました♪

ハートの色合ってますかぁー?
もし間違っていたら、直ちにご連絡くださいませ!




やっと会えた章たーKがみちゃんと♪



とってもcuteな章たーKとりちゃんと♪




はじめましての方たちから、こんなにたくさんのオレンジ尽くしおみやげをいただいてしまいました!
私、今回手ぶらで行ってしまって申し訳ない!!(T_T)
この次お会いした時に必ず!!




遠路はるばる来ていただいた方たちに大阪をプチ案内しながら京セラへ。

普段しょっちゅう通ってるのに、今まで写真なんか撮ったことなかったこんな所↓も記念にパチリ!


ランチは…

ボロネーゼ いぬ

ストローの色がオレンジってだけで喜ぶまるたー達(笑)




そして、京セラ到着!!

左から
YりっぺちゃんKこちゃんKロんちゃんMいちゃんえみまる



終わったらまた集まる約束をして、みんな一人ずつそれぞれの席へ向かいました!





いざ、スタート!!




メンバー、私服で登場!!(〃'▽'〃)

♪がむしゃら行進曲歌ってくれて…

※うちわやペンラは禁止でした



みんな上着脱いで、着席


ちなみに、まるの私服は…
グレー系ジャケット
グレー×黒ベスト
白にグレーのチェックシャツ
グレー×淡い黄色?のボーダー柄ネクタイ
濃いめデニム


キャーー!!かっこいいハート(〃▽〃)






最後、ラジオ収録が終わってから
♪オモイダマ
♪ズッコケ男道

を歌ってくれました!





トークの内容、必死でメモったけど…よう考えたら放送日まで載せられへんやん( ̄□ ̄;)


ってことで、1/15の放送を皆さんお楽しみにー!!(°∀°)b





あと、
これラジオでは絶対伝わらへんやろ…ってとこだけ少し載せます!


ハート4万人が思わず「かわいいーハート」と言ってしまうひとことやしぐさを!
…という指令に


(*゚ー゚*)ヒナ!!ハート ハート ハート

衝撃の可愛さ!! ぼーぜん ぼーぜん



その他…

ハートメンバー(特にすばる?)の発言にいちいち反応して、進行表に赤ペンでいろいろ書き込むまる

ハートフリスクをまるにおすそ分けするたっちょん

ハート落書きして遊ぶ亮ちゃんたっちょん

ハートラジオ収録が終わって、みんな脱いでた上着を羽織ってる時、やす君のパーカーのフードが中に入ってしまってたのをすかさず出してあげる亮ちゃん

ハートうちわがなくてもオレンジのアイテムを探してはファンサをしまくるまるハート


この7人、なんでこんなに可愛いんやろ…
(*゚ー゚*)




貴重なイベントに参加できて、幸せでした
(≧∇≦*)


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

終わってからまた集合して、
今度は時間が許すエイター8人で、近くのジャンカラへ!

映像を見れる部屋を予約して、お昼に「Bar関八」でお土産にいただいたとってもスペシャルなDVDをみんなで鑑賞!!

キャーキャー言いながらの鑑賞会、めちゃくちゃ楽しかった~(*´▽`*)


↑画像Nるるん♪ちゃんからいただきました。
Nるるん♪ちゃんありがとうね~ハート ハート ハート






ほんまに夢のような3日間でした!
会ってくださったたくさんのエイターさん、
ありがとうございました!!