ファンサ、まるの焦らしプレイからの…!!!!!(ネタバレなし) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

大阪2日目も無事に終わりました!

1日目に続き、またしても記憶が途中でぶっ飛んだので、みなさんのレポを見ながらこの余韻に浸ろうと…。
なのに、帰ってきてすぐにソファーに倒れ込んで、そのまま朝を迎えるという大失態…
しかも2日連続!!(^_^;)


とにかく、前記事で高らかに宣言してしまった、欲にまみれた私の野望!

皆さんのあたたかい応援コメにたくさんのパワーをもらいました(ノω・、)
本当にありがとう!
感謝しかないです!!
・°・(ノД`)・°・





実は今回、初めて自分名義で当選したチケットが、
アリーナ1列目という奇跡!!!!!

これきっと今年どころかこれからの運を全て使い果たしたんじゃないかと思うくらいの幸運に震えました…
o(;△;)o


仲良しまるたーのMいちゃんと、
とにかく後悔だけはしーへんように、
オレンジの衣装を揃えて、小物も揃えて、
とにかく二人で目立つで!!
絶対まるに見てもらお!!」
と気合いを入れて準備しました。


この二人が欲しいもの…
やっぱり「投げチュウ」!!

うちわは、Kろんちゃん作の可愛いまるの顔と、裏面には「投げCHUして」の文字!




狙うは投げチュウ!!
しかも、二人まとめてじゃなく、ひとりずつ、2連発な!! かお

…ほんと贅沢言ってスミマセン…(>_<)






席に着くと、周りは結構普通の格好の方が多くて、私たちオレンジ2人、目立つ目立つ!!
「これはいけるかも!」


ついにLIVEが始まり、割と最初のほうでまるちゃんこっちに来てくれました!

3塁側のフロート乗り降りする辺りです。

その距離わずか10メートル!

私たちの目の前…までは来ないで、少し手前で立ち止まり、あらゆるファンサを繰り広げるまる!

でも、ギリギリのところで私たちには目もくれず、ステージ中央に戻って行ってしまいました。

「え!?どーーいうこと!?
すぐそこまで見てくれてんのに、なんでこの目立つオレンジ2人を見てくれへんの!?

Mいちゃんと、軽くショックを受けていたのも束の間、

いや、これはきっとまるに
焦らされたやで!!

という結論に!!



ヒナティブな二人(笑)




ところがそれを確信に変える瞬間が待ってたんです!


数曲あと…


ステージ上のまるを、身体90度右に向けて双眼鏡でガン見していた二人。

そしたら!!

双眼鏡越しでまるがじーーーーっとこちらを見つめてくれた!!!!! ぼーぜん ぼーぜん

その間、おそらく5秒くらい?

Mいちゃんと二人、魔法をかけられたらみたいに固まって、
「今、目があったよな…ぼーぜん
「うん、こっち見てたよな…ぼーぜん


周りにオレンジいないんです!
きっと私たちを見てくれた!!




二人で後から出した結論は…



さっきはオレンジ2人が目の端に入ったところで、
「わかったわかった、お前らはあとでゆっくりな。。。」
って、まさに焦らされて、そんで後からまさかの双眼鏡越しに見つめる…っていう

まるの焦らしプレイ!!



完全にヤられました…!!!!!





そして終盤、最後のチャンス!
フロートに乗るために、まるが近づいてくる…


うちわは事前練習の通り、まるが近づいてきたらレンジャーまるちゃんの顔!
見てくれた瞬間すかさず裏返して「投げCHUして!」



まるがゆっくりゆっくり近づいてきて、目の前に来た!!!!!



今や!!!!!


パニクってうちわをくるっくるひっくり返す私…



で、まず、

まるが私の方を見た!!!!!

そして…






!!!!!

(//・ ・//)




そのあと一瞬間をあけ、隣のMいちゃんを見て…







o(;△;)o
o(;△;)o




ふたりで泣き崩れました










そこからの記憶はほぼぶっ飛んでありません!





うちわをブログに載せると叶う!!





おっとこまえなKがみちゃん発進の言葉を勝手に広げた責任とったで!! かお







とにかく、まずは応援していただいたみなさんに御報告でした。
みなさんのおかげです!
Kろんちゃん、ありがとう!!(ノ◇≦。)