(500)日のサマー | ペスカトーレ!
(500)日のサマー [DVD]/ジョセフ・ゴードン=レヴィット,ズーイー・デシャネル,ジェフリー・エアンド
¥3,990
Amazon.co.jp


しばらく韓国ドラマづいていましたが(今はテレビのタルジャの春を満喫中)、

久しぶりに洋画を見た!


これ見たかったんだなー。


好きそうだなーと思ってたけど、やっぱり好きでした。


サマーに恋する男の子の500日間。


サマーはちっとも可愛くないし、魅力も感じない。

それでも主人公トムは運命の人!!って追いかけ続けるわけなんですが、

最後は二人のハッピーエンドではないけど、

そうそう、現実ってこんなもんだわな。とリアル感がぐっと胸に突き刺さる。


人生って自分にとっての運命の人を探し続ける旅をするんだよね。

ゆうりんどうのような。ひとこと。


ノスタルジックな音楽は、ミシェル・ゴンドリーやキャメロン・クロウみたいな雰囲気ですごくいい。

たぶんサントラは買ってしまうでしょう。