+j パンツ | ペスカトーレ!

ペスカトーレ!


ついに出番が来た+jのコットンパンツ。


腰張り体型なので、ツータック。ほんとうにありがとうの流行です。

このパンツもツータック。

で、セールで買ったんだけど、裾がフレアなのですね。

しかし、ロールアップするので、関係なし!で、ストレートな顔して履いています。


全般的にここのシリーズの素材は、すごく昔に流行ってたプラダのナイロンてかてか素材の洋服みたいな感じの生地が多くて、薄い。そして涼しそう。

なので、このズボンのシーズンきたー!です。

冬は寒くて履けなさそうだわな。


ベージュとオリーブ2色買いしたけど、どっちも使える色で重宝しています。

しばらくスカート履いてないなぁ。