3日目の朝

 

小雨模様で迎えた

 

朝食後「リスがいますよ♪」

 

ロッジのオーナーさんがロッジの外の切り株に

 

リスの餌になるひまわりの種を置いてると

 

食べに来るらしいラブラブ

 

絵本などに出て来るリスの絵そのもののシュチュエーションで

 

餌を両手で持ってムシャムシャ音譜自然の中で野生のリスが見れるなんて

 

やっぱり北海道ラブラブオーナー夫妻も従業員のお兄さんも好感度抜群で

 

又泊まりたいって思えたロッジを早々に経ち電車で札幌へ

 

 

目指すは二条市場キラキラ小雨と風で昨日とは違い寒くてビックリ滝汗

 

北海道に来たらやっぱり海鮮丼が食べたい‼️という事で

 

念願叶いましたキラキラ

 

有名な時計塔やテレビ塔を見ながら札幌駅に向かい

 

そこからは快速で新千歳空港へ

 

友人は最寄り駅で下車しお別れ汗

 

楽しい旅はあっという間

 

空港ではお土産購入のため行ったり来たり(^◇^;)

 

事前調べで買ってみたかったこちらのお菓子を

 

自分用にゲットキラキラ

 

 

 

 

サクサクで食べ応えのあるクッキーラブラブ

 

それと有名な かま栄さんの天ぷら各種も空港内店舗で

 

並んで揚げたてをゲット音譜

 

とうもろこしなど練り込んだものが美味しかったラブラブ

 

食べてしまって写真は撮り忘れ爆  笑

 

そして飛行機の中から夕焼けに染まる雲を眺めながら帰路へ

 

旅はやっぱりいいなぁラブラブ

 

行きたいと思うところに行けるうちにキラキラ

 

ホントにそう思います‼️

 

今年のメイン旅を終えて次はいつ何処に行こうかなぁってラブラブ

 

早くも今年 半分が過ぎた・・・

 

時が経つのも益々早く感じるねあせる