昨夜

 

韓国俳優ロウン

 

ファンミーティングに行ってきました爆  笑

 

 

一昨年から韓国ドラマにハマり

 

ロウン推しになったところで

 

日本でもファンクラブが出来ると知り加入音譜

 

いつかはファンミーティングに行ってみたいと

 

思っていたら・・・

 

大阪追加公演決定‼️の知らせがびっくり

 

抽選で当たるかどうかわからなかったけど

 

何故か申込みのボタンを押す時

 

「絶対当たる‼️」そう思ったから不思議(^◇^;)

 

そしたら見事当選で

 

チケット引き換えしたら

 

なんと中央の前から8列目ゲッソリアップ

 

ひえ〜凄すぎる笑い泣き

 

以前久しぶりにスカートを買ったと書きましたが

 

それはこのためでしたあせる

 

まさか自分がファンミーティングに行くようになるとは

 

夢にも思いませんでした

 

 

公演時間の2時間中

 

もうニヤニヤが止まらず

 

大コーフンアップ

 

凄くカッコよくて可愛くて・・・ラブ

 

撮影タイムでは

 

良い席だったのでバッチリ写真も撮れて

 

大満足爆  笑

 

 

残念ながらハイタッチ会の抽選には漏れましたが

 

いつか当てたい‼️と強く思いました(^◇^;)

 

還暦すぎて息子より若い俳優のファンミーティングに

 

行くようになることなど

 

想像だにしなかった事・・・

 

 

土曜には同じ劇場で

 

ヒョンシクのファンミがあったらしく・・・

 

そちらにも興味津々(^◇^;)

 

ミーハーだけど

 

そんな自分も嫌いじゃないキラキラ

 

 

韓国ドラマ沼

 

まだまだハマりそうです音譜