本日は貴重な平日休音譜

 

前々日に韓ドラの「雲が描いた月明かり」を

 

最終話まで観たお陰で

 

昨日は寝不足気味汗

 

月曜という事もあって

 

仕事から帰ったらぐったりショボーン

 

昨夜は眠くて眠くて仕方なかったので

 

しっかり睡眠💤

 

すると今朝はスッキリアップ

 

 

遅めに起きて朝食後

 

ダラダラと家事をしてから

 

近所のクリニックに年1度のすい臓の検査予約のため受診

 

数年前に検診で膵臓に嚢胞が見つかってから

 

毎年MRIを受けるように言われている

 

延び延びにしてたので予約しに行けただけで

 

ちょっと安心する💦

 

 

その後

 

久しぶりにお洋服を買う目的で

 

沢山の専門店とデパートが併設するショッピングモールへ

 

いつもは買わない店でスカートを買うビックリマーク

 

と決めていた(^◇^;)

 

これについては又後日語るとして・・・

 

 

到着して

 

いつもちょっと覗いてみる

 

ギフトショップに入ってみたところ

 

この子に目が止まった!!

 

 

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

 

この子何する子???

 

実はキーケース音譜

 

 

口の中に鍵を入れてしまっておくの音譜

 

頭のてっぺんのハートと紐が引っ付いていて

 

なんとも言えないユーモアと可愛さラブ

 

一目惚れしたけど

 

買うか買わないかは目的を果たしてからにしよう

 

そう決めて

 

ぐるぐるお買い物して

 

帰り際にもう一度お店に寄り・・・

 

やっぱり連れて帰ろうビックリマーク爆  笑

 

他にも色違いの子とかいて

 

手作りなのでちょっとずつ表情も違って

 

なんだか愛おしいラブラブ

 

大人のキーケースも良いけど

 

たまにはこういうのも笑顔になっていいよねラブラブ

 

久しぶりの一目惚れでした爆  笑