ケアマネの仕事を始めて3週間が過ぎ・・・あせる

 

介護の現場で使っていたのとは全く違う、今まで使っていなかった脳の部分を使う感じで、帰ってくるとどっと脳疲労滝汗

 

休日などに頭を切り替えてリラックスさせる必要大ビックリマークだと感じる今日この頃。

 

 

で、休日の最近の私のハマりものは、古内 一恵さんのマカン・マランシリーズ。

 

友人に勧められて読んでみたら面白くて・・・ラブ

 

小説に出てくる夜食カフェがとても素敵で、実際にこんなカフェがあったらいいなぁって思いながら読んでいます。

 

シリーズ3冊目が図書館の予約が回ったきたので取りに行くのが今から楽しみラブラブ

 

仕事の方の勉強もあるので、なかなか本を読む時間をとるのも難しいけれど・・・笑い泣き

 

 

それと、もう一つハマっているのがピラティスキラキラ

 

週一頑張って通ってます!

 

自分の体の左右さとか、硬さとか、筋力のなさとか色々発見出来て楽しいのですラブラブ

 

身体を動かすことがなくなったので、唯一の運動キラキラ

 

健康のためにも続けていきたいと思っています爆  笑