アイシングクッキーの講座を受けた感想 | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

お菓子作りで笑顔の時間をふやす

大人のためのお菓子教室

 

東京都 大田区

アイシングクッキー・お菓子教室

orange

 

 

今月新たに学んだ

ALAアイシングクッキー基礎コース+認定講師講座

 

習ってみての感想をのせますね😊

 

↑全部私が作ったものです
 
 
この講座を受けた理由は
一目惚れ😊
 
他にももちろんあるんだけど...
 
なんとなく
アイシングクッキーに対して
なあなあな感じになってたんです💦
 
そんな時に見かけたこの
ALA基礎コース+認定講師講座
 
私の場合
他協会に所属していたので
認定講師講座の受講後
合格をいただいています
 
 
クッキーに
お砂糖でできたクリームで
デコレーションするアイシングクッキー

 

 

今までと違うところも多くて

本当に1からの学びでした😊

 

 

クセがついてしまっていたので

1つ1つ確認しながら

 

復習動画がついているので

見直しながら作りました😊

 

 

基礎コースは92種類もの技術が詰まっていて

これを受けたらアイシングクッキー作り

もう迷わない

 

基礎から応用レベルまでが

習えちゃうんです

 

 

・自己流だった方

・初めてみたいって方

 

 

本当におすすめ😊

 

↑体験レッスン

 

 

体験レッスンがあるのも

嬉しいですよね😊

 

 

講座も単発レッスンスタイルなので

基礎コースを単発で受けて終わってもいいし

 

そのあと

認定講師講座に進むかも選べます

 

教室でもレッスン募集しますよ

 

 

自宅教室だからこその

温かい雰囲気で

 

 

これからお菓子作り始めたい方

アイシングクッキーを作ってみたい方

 

やりたい気持ちを

後押しします😊

 

 

詳細もこれからのせていくので

楽しみにしててくださいね😊

 

 

orange公式ライン、お気軽にご登録ください。

 

登録ができない方はID「@844zoxdp」

講師と1対1でトークできます。

 

◇自己紹介→プロフィー

◇対面レッスン場所は講師自宅にて。

  東京都大田区 京急本線 六郷土手駅より徒歩5分

  (詳しくはお申し込み時にお伝えします。)

オンラインにも対応してます。

◇Instagramも更新してます。見に来てくださいね→keiko_orange_

東京都大田区 

アイシングクッキー・お菓子教室orange