膣ケアする母と息子 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代の、キレイでいたい気持ちを叶えるケアをご紹介してます
▶膣ケアオンライン講座(ご自宅でマンツーマンレッスン)開催

 

サムネイル
 

フェムケアサロンやってます
所沢でバストとフェイシャル

オンラインでフェムケア講座を

 

 

膣ケアをどこまで教える?

 

中3の息子がいます

 

毎晩、お風呂上りの脱衣所で

膣ケアしてる私

 

私が裸でも、息子が出入りするのは

日常(娘も主人もお構いなし(笑))

 

………

 

ある晩、まさしく膣のオイルケアを

してる時に息子がやってきた

 

私、どうしたと思いますか?

 

正解は

 

 

 

 

そのまま続けた

 

恐らく、息子は私が膣にオイルをつけて

ケアしてることは分からなかったと思う

←聞いてないけど

 

お股に手を突っ込む私と

スルーする息子の図はシュール真顔

 

 

………

 

 

私が続けた理由は

 

膣をケアすることを

隠したくなかったから

 

息子は、特に気にせず

いつものようにシャツを脱いで

お風呂に入っていきました

 

image

息子と出かけるのは嬉しい

 

 

 

 

膣ケアを普通のことにしたい

性の話をかくす必要ある?

講座でもいつも言ってます

 

歯磨きをするように膣もケアする

 

それくらい、当たり前にしたいケアだから

あえて、隠さず続けました

 

 

image

 

かといって、うちみたいに

子供に見せて!と言ってるわけ

ではなくて

 

子供と普段の接し方や性の話を

どこまで伝えているかによると思います

 

男の子の母なら、思いませんか

『望まない妊娠させないように!』

 

心で思ってても、子供は1ミリも

察しないと思うし、むしろ

SNSの情報を信じそう

 

膣は産道でもあるから、性や妊娠の

ことも話せるきっかけにしたい

 

脱衣所で膣ケアしてても

息子がママ何やってるの?と

聞くこともないけど

 

どこかで言いたいと思うのです

 

 

思春期の男の子へ

こんな感じで、伝えてるよという

アドバイスがあれば

ぜひ教えてください(^_-)-☆

 

↓よろしくお願いします!

 

 

 

40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時→
詳しくはここをクリック

ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから