VIO『I』の処理を初めてしてみた | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

 

サムネイル
 

お顔・バスト・膣はつながってる

フェムケアサロンの小嶋夏子です

 

VIOの処理ってしたことありますか?

 

お股の毛をなくすってことです!

 

先日フェムケアエステを体験する

機会があってので

 

VIOの『I』の処理をしました

 

しかも

 

はじめて(^^)/

 

はじめてのことはドキドキする(笑)

 

 

エステで脱毛をお客様にする側だったけど

 

自分で処理するとなると

やったことがなくて

 

とりあえずドラッグストアに

シェーバーを買いに行くも

 

電気とかかみそりとか

種類が多すぎて、迷う…

いったんなにも買わずに家に帰りました

チーン(笑)

 

ネットで調べて

電気シェーバーが便利そうだけど

 

1回試しなら気軽に

 

VIO専用のシェーバーにしました

 

 

やるのはお風呂で

フェムケア用のソープを

泡立てて剃りました

 

鏡を床において

お風呂の椅子に座って

足を開いて剃ります

 

そーっとやっていったので

20分くらいかかったと思う

 

VIO用専用シェーバーは、皮膚に直接

刃がふれないのが安心でした

 

 

さて、感想は…

 

毛がないのですっきり!

 

VIO脱毛すると、生理の血が

毛にからまないからラクと聞いてけど

確かに快適そう

(いま生理ないけど)

 

 

剃った後は

とても乾燥しやすいので

保湿してくださいね

 

私はフェムケアで使ってる

セサミオイルで保湿したので

 

赤くなったりかゆみも

なかったですよ(^_-)-☆

 

 

フェムケア用ソープもあります

フェムケアソープ | embel'age アンベラージュ (stores.jp)

 

40歳からのフェムケアサロン      
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【フェムケア講座/全国オンライン】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから