結婚記念日は忘れがち | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

 

サムネイル
 

お顔・バスト・膣はつながってる

フェムケアサロンの小嶋夏子です

 

  

18年目の結婚記念日でした

 

今年も主人は覚えておらず

私も2日前にギリギリ思い出したくらい

 

だから

 

『なんで覚えてないんだ!』と

怒ることもなく

 

『2人の大切な記念日なのに!』と

攻めることもなく平和です

 

 

夫婦でサップ

 

 

何度も、このブログで書いてますが

 

私が主人と結婚したのは

 

いっしょにいると

快眠・快便だったからにっこり

 

そして大事にしていることが

 

どんなときでも

夫婦の会話の時間をもつこと

 

これは、結婚当時お客様に言われた言葉

 

言ったご本人はいま60代で

夫婦仲良し

 

いっしょにいる時間が長くなるほど

本当に、その通りだなと思う日々です

 

空気なんて読めないし

相手の心の声は絶対聞こえないし

空気みたいな存在と暮らしても面白くない

 

みなさんの夫婦関係はどうですか

 

サロンではトリートメントしながら

ふと夫婦のお話が出てくることが多くて

本当にそれぞれ違います

 

あれこれ話して

すっきりしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

お肌・バスト・膣はつながってる

 

イキイキした第一印象に

↓ ↓ ↓ ↓

 

バストも気持ちも上向きに

↓ ↓ ↓ ↓

 

肌もこころも潤う

↓ ↓ ↓ ↓

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

キレイ&元気になるアイテムをセレクト

↓ ↓ ↓ ↓

40歳からのフェムケアサロン      
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【フェムケア講座/全国オンライン】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから