【バスト】ブラのつけ方でバストとデコルテふっくら | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

トリートメント後に

ブラの着け方をいっしょにしてます

 

バストとデコルテがふっくらする理由

 

・着け方で、バストの位置と

姿勢と呼吸が変わります

・正しい位置につけると

自然に姿勢がよくなり

呼吸がラクに

・猫背になりにくくなるので

バストがしぼみません

・バストからデコルテがふっくら

 

………

 

先日いっしょにやった30代の方が

感想をくださいました

 

もうね、ブラをつけていて呼吸が

楽だったことにびっくりです!

つけてる感覚がなくて!

 

でも、今朝つけてみると、

なんか違うwww

ちゃんとつけるって難しいですね!

練習します

 

 

今までとは違う位置になると

これでいいのかな?と迷ったり

こっちがよくてもこっちがずれて、とか

違和感あったりするかもしれません

 

←ほとんどの女性がおっぱいの大きさが

 左右で違うので

 

 

それから、体にピッタリと

ブラと自分の胸を合わせるから

洋服をさっと着るより

手間がかかるかもしれません

 

でも大丈夫

 

毎日意識すると慣れます!

 

サロンでもコツをつかむまで

トリートメント後に毎回いっしょに

やってますよ

 

 

 

ブラを『キチンとした位置』につけたら

呼吸がしやすいなんて思ってなかったし、

本当にびっくりしたんですよ!

 

あとね、本当に『ブラをつけてる感覚』が

ないんです!締め付け感がなくて。

 

是非ともブログで取り上げて、

他の方にも教えてあげてください!

取り上げてOK、ありがとうございます(^^)/

 

 

呼吸がしやすく

姿勢がよくなると

 

さらに

 

代謝アップ太りにくい、スタイルキープ

前向きな思考に変わるなど

いいことが続きます(^_-)-☆

 

バストケアって、バストアップ

だけじゃないんですよ

 

 

  

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)