【スキンケア】シワにファンデがよれたら | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

秋は肌がいちばん老化する季節

 

紫外線ダメージが積み重なった肌が

急に乾燥しはじめて

 

ファンデーションのノリがよくない

ファンデの色がイマイチあわなくて

顔だけ白く浮いてる?なんて

ことになってませんか

 

それから、シワにファンデがたまって

夕方鏡をみて驚く

 

 

クレンジングと洗顔を見直す

肌ダメージをを受けた時こそ

基本中の基本をおこたらないこと

 

2つのパターンがあります

 

洗いすぎ

ゴシゴシあらって摩擦ダメージ

クレンジング過剰でお肌カサカサ

 

洗わなすぎ

水やお湯だけですませる

皮脂やスキンケアの残りが

毛穴につまって、黒ずんだり、

大人ニキビや吹き出ものになる原因

 

洗い方のベストバランスは

汚れを落として

必要なうるおいは残すこと

 

どうでしょうか、

クレンジング+洗顔、

自信をもってできてますか?

 

 

 

自分のお肌を鏡でみてさわる

毎日しているとベストな洗い方と

肌バランスがわかるようになります

 

自分の肌と手の感覚を

よーく感じることで、

できるようになりますよ(^_-)-☆

 

うるおいを残した肌に

たっぷり保湿すると

ファンデーションののりもよくなります

 

えーファンデーションが崩れる!

のらないよ!

クレンジングと洗顔をちゃんとして

美肌にしたい時は、サロンケアで

おまかせくださいね

 

クレンジングは美肌の基本♪キャンペーン9月30日まで

 


 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから