愛媛のおいしいもの | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

愛媛県民は家の蛇口から

オレンジジュースが出るという

楽しいうわさがありましたが

 

本当にあります(^^)

松山空港でできます

娘は行きも帰りもやりました(*^^)v

 

今治の白雅(はくが)、餃子屋さん

わたし日本でいちばん美味しい

思ってます、このために愛媛に来たと

いってもいいくらい!

4年ぶりに食べれた(^^♪

戦後からあって、母たちも

私も小さい頃から今治にいったら

必ず食べてます。今は三代目だそう。

 

image

焼き餃子派と

水餃子派と、ひたすら食べる

 

2回目は売り切れで食べられず…

来年また行きます!

 

餃子屋を食べたら向かいにある

氷屋さんへ

 

母たちが子供の頃からあります

新しいカフェの支店もあるけど

この店の感じがいいのです

玉屋サントーレ

 

image

ミルクセーキ

娘は特盛をペロッと食べる

 

玉屋さん、池袋東武に出店してるので

行ってみようかと

 

番外編!香川にうどんを食べに行ったよ!

1杯目中村うどん/丸亀市

始めてで注文の仕方とか未知

前の人たちの様子を観察(;^ω^)

自分で麺を温めて無事食べる

 

2杯目宮川製麺所/観音寺市

自分で麺をとって、汁もいれます

いりこ出汁めちゃくちゃ

美味しかったです

image

 

image

確か200円くらいだった

 

 

……

 

愛媛のお土産に

いりこ、今回は手軽に使える粉

image

子供たちからお味噌汁おいしい!と

好評です。出汁ってすばらしい。

 

 

じゃこ天

おつまみにもおやつにも(^^♪

image

 

それから

みかんジュース

これは「まどんな」

image

愛媛試果第28号のもの

(JAの紅まどんな)

おすすめですよ!

 

愛媛は、温州みかんだけでなく

柑橘の種類が多いので

好きなもの見つけるのが楽しいです

私は、みかんとオレンジからできた

きよみが好きです

 

8月トリートメント後のお菓子に

一六タルトをお出ししてます

由来は江戸時代から

柚子の風味がおいしいですよ(^_-)-☆

image

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから