夏休みは愛媛へ | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

4年ぶりに行きました!愛媛

実家じゃなく、母の故郷です

 

小さい頃から毎年夏を過ごしている

叔母の家は海の目の前

毎日海、なんなら1日2回

満潮なら飛び込み↑

 

干潮ならサップで沖まで

image

主人と、私のほうが上手(笑)

 

 

image

瀬戸内海の海はとてもきれい、

波がおだやか、向こう岸や島が

見えるのでおぼれても、

どこかには着くだろう安心感(^^)

船の往来も日常です

 

……

 

祖父母が住んでいた島にも行きました

信号なし商店なし、限界集落です

廃校になった小学校は草ボーボーでした

 

今年はお盆のせいか、帰省の方がちらっと

いて、自分たち以外に人がいることに

お互い驚く。それくらいひっそり

 

image

松山からフェリーで行きます

 

この感じ好きなんですよ(^^)

港に近づく船の入り口が開いて

降ります

 

 

自販機もゼロ

いとこやはとこちゃんたちと

大量の食料を待っていき

 

帰りもどかどか船に乗り込む

 

 

image

野忽那島、DASH島と同じ町内

 

image

海が本当にきれいなんですよ(^^)

 

普段自転車では前に進まない

全速力で走ること見たことないと

皆に失笑される私ですが、

 

海では元気です、泳いで

飛び込み、1年の浄化をしてます!

海は飛び込むもの、で育ちました

 

休み明け、最初のお客様から

「今日いい顔してますね」と言われました

好きなところで思い切りリフレッシュ

したおかげです、きっと。

 

愛媛はおだやかでいいところ

よかったらいらしてくださいね!

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから