【スキンケア】冬の毛穴黒ずみケア | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

毛穴の黒ずみできてませんか?

 

特に冬はメイクやクリームを

ちゃんと落とせてないことが原因です

 

毛穴ケアの基本は

・汚れを落とす

・保湿する

 

冬は、洗顔の時に

手と水が冷たくて汚れが残ってしまったり、

保湿が足りなくて

黒ずみが目立ちます

 

黒ずむ毛穴になってたら、

肌を愛でながらスキンケアして

いきましょう!

毛穴目立っていやだな~と心配しないで

マスクとれるようになりますよ

 

 

ポイント3つ

①温める

クレンジング・洗顔の時に

クリーム・ミルクや手を温める

そうすると、お肌がヒヤっとならずに

なじませることができます

 

毛穴をゴシゴシするのはNG

 

 

②お湯の温度

洗い流すときのお水は

体温くらい

熱すぎると、乾燥肌になりやすいです。

 

 

③たっぷり保湿

保湿が足りないと、実は毛穴が黒ずみやすい

クリームや美容液もしっかりつける

朝起きても乾燥肌になってないくらいが

目安です

 

 

朝は、洗面所でお水がお湯に変わるまで

待つこの頃、鏡で毛穴を見ていたら…

 

同じことを去年と同じ日に

書いてました(#^^#)

朝クレンジングするといいことも!

 

クリックできます♪

   

埼玉県所沢市
プライベートサロン アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン】
10時~17時
【オンライン講座】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)