【スキンケア】ツヤ肌で金運アップ | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

1月なので運気アップとお肌のこと♪

 

金運アップする女性は

ツヤツヤ肌です(^^)

 

ツヤ肌には

必ずうるおいが必要ですよ

 

化粧水だけは足りません

 

年齢肌に

冬の乾燥に

 

お肌のうるおいを奪う原因が

いっつもそばにありますね!

 

特に1月2月は1年でいちばん乾燥する

季節です

 

 

私は

化粧水をつけたら

クリーム・美容液・オイル

 

全部使って

毎日保湿とうるおいとツヤ肌を

心がけてますよ

 

(↑なぜなら電気代にびびって(笑)

こんなに上がるんかい!!)

 

みなさんはどうですか?

 

金運アップって

自分の気の巡りをよくした

結果です

 

特に『ほおと目の下 』を

念入りにね

 

スキンケアして巡りをよくしましょう(^_-)-☆

 

 

    

 

埼玉県所沢市
プライベートサロン アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン】
10時~17時
【オンライン講座】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)