肌を心を、人生を、ケアしていく | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

KOSEの広告です(^^)

 

元旦に新聞の企業広告を見るのが好きです

←毎年けっこう楽しみwww

 

美容関係は毎年『資生堂』だけだったけど、

今年は、KOSEが両面でバーンと

 

とっても共感したのでここで共有しますね(^^)

 

いまをときめく2人にワクワク☆彡

 

 

 

『世代も性別も超え、

今までのスキンケアの領域も超えて、

今までの満たす効果を、

生涯を通じて寄り添える価値を

すべての人へ』

 

 

 

image

 

image

『野球が好きで仕方ない

そんな彼の姿が、周りに幸せを広げているように、

自分自身を幸せにすることは、

世界を幸せにする力につながるのだと思う。

そして美容には、肌だけでなく心を、

人生を支える力があると私たちは信じています

 

 

素敵(^^)

 

………

 

自分自身を幸せにすることに

慣れてない女性はまだまだたくさんいます

 

人にやさしくね

まわりのことを考えてね

みんなと意見を合わせてね

がんばるのって当たり前

 

この世代ですか?

わたしもそう、よくわかります。

 

 

大丈夫

これからはこっちでいきましょう(^_-)-☆

 

自分の肌をやさしくふれる

愛でるようにバストケアする

 

いつでも遠慮なく

許可を求めなくても

自分をケアできるのは

自分だけです

 

もっとケアをたのしんでいきましょう!!

 

それから

人に頼ってもいい

 

サロンでお待ちしてます
 

埼玉県所沢市
プライベートサロン アンベラージュ



◆西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン】
10時~17時
【オンライン講座】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー

ご予約はこちらから

 

        お問合せ        
【LINE公式アカウント】
友だち追加
ID検索は@ghv0872s
1対1のトークルームです
 

 【メール】 

メールはこちら