夫婦なかいいサロン【女性器ケア】 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

自分らしくできない、自信がないわけは、人から言われたたった一言が原因

 

そんなことないですか?

 

「あなたは、かわいくないから」

「あなたのこと好きじゃない」とか心無い一言。

 

身近な人から超ド直球なときもあれば、

なんであなたに??という時もあって、

 

忘れたつもりでも、どこかで影響してたんだなあということ。

 

 

 

私も、最近ひとつ気づいたんです、

 

サロンや仕事のことです。

 

もともと、

 

夫婦仲がよくなることも、バストケアのいいところとして出したかったんですけど、

 

ずーーと控えてました。

 

 

なぜなら、こんな一言を言われたことがあるからです。

 

『夫婦仲がいい掲載って、ムカつくのよ』

 

 

ほー世の中の人はそうなのか…と妙に胸にひっかかってしまって。

 

世の中の人には嫌われたくないし、

お客様にはきてもらいたいので、ずっと控えてました。

 

 

でも、サロン続けること3年。

 

むしろ、夫婦仲がいい方のほうが多いんです(笑)

 

だって、うちがそうだから(笑)

 

だから、Facebookやインスタで、そういう投稿をみると、うれしいし楽しくて、いいね100回したくなっちゃう。

 

 

さらに!

私自身が『夫婦仲、両親の仲がいい』ことを、とても大切だと思っていることに気づきました。

 

はっきりと言えるのは、私の生い立ちが役立った(笑)

離婚して、親の愛情を感じずに 大人になってしんどかったから。

 

家の中が殺伐として、落ち着かないなかで過ごすか、

家の中で守られて子供時代を過ごすか、

こどもが大人になってから、大きく影響します。

 

自力で幸せを選ぶことも もちろんできます!!!

でも幸せと安心を知っているほうが、いろんなことに肯定的にいけます。

(あくまでも私個人の意見ね)

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

そしてさらにさらに気づいたのは、私の周りにも、仲がいい夫婦のほうが圧倒的に多い。

 

愚痴もいうよ、たまにはいないほうがいい時もある、

なにもない夫婦はいないけど、自然と会話にでてくるんですよね。いいも悪いも。

 

泥沼の不倫とか、離婚劇とかなくて(笑)

興味もないから、そんなドラマとかもみない。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

昨年から、からだも気持ちも軽くなってきました。

ここ最近、そういえば、なにに遠慮して、自分が大事と思っていることを、出さずにいたんだろうと思いました。

 

夫婦仲がいい掲載って、ムカつくのよ、

ただむかつくと言われたこの一言に、ずいぶん とらわれてました。

 

 

いま、夫婦、パートナーがいない方は、いずれ自分も仲良く過ごせたら…と思っていますしね。

 

だれも、不幸になりたくて結婚するわけでもないし、結婚という形にこだわらず、過ごしている方も、増えてきました。

 

この写真、主人がさっと撮った1枚(主人はカメラマンです)

『こういう人を増やしたいんでしょ!』と。こういう人は、夫婦仲がいい人。

インスタにのせるネタがマンネリになって、どうしようと思っていた時のものです。

私『そうなんだけど、こういう写真は反感買うらしいよ…』と、使いませんでした。

 

 

ほんとうに…誰が反感するのでしょう。

そういう方は、きっとご縁なくフォローだってしないはずです。サロンに足を運ぶこともないでしょう。

 

そんな方に遠慮するくらいなら、私はこういう考えですと!はっきりいったほうが健全ですね(^^)

 

 

本当の胸のうちをおさえて、サロンを続けていくのは自分らしくないと思ったので、今日、書きました。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

みなさんには、こんな一言にしばられてるかも!人目が気になる、恐怖、不安を感じてることはありますか?

 

誰しもあると思うけれど、手放したほうが身軽です。

 

今日手放して、明日から即自分らしく!!という訳にはいかないかもしれません、

思考や思い込みはクセなので、クセを修正すればいいんです。

 

手放したいことにしがみつきそうになったら、もういらないと切り替えていく、そのくり返しです。

 

手放すのに、セルフケアもいいんですよ(^_-)-☆

気持ちがかわるから、からだがかわる順番もあれば、

からだが変わるから、気持ちがかわってくる順番もあります。

 

セルフケアは、じぶんのからだを毎日大事にケアすること。

特に、女性器ケアは、からだの中心を自分でケアしていきますので、変わる、手放すといったことに、すごくダイレクトに響きます。

 

わたしも、女性器ケアを続けたからこそ、

そーーいえば、この一言にしばられたんだった~と奥底に眠っていたことに気づきました。

 

そして手放す。

 

いっしょにやってみませんか??

 

【女性器ケアお申込み】

 

【女性器ケア講座内容】