膣ケアの底力【パワースポットケア】 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

足の先から背中

おなかまで

ずっと温かいからだ

 

 

膣ケアを再開して

実感したことです。

 

 

image

 

再開?

毎日ケアを続けてないの?と

言われそうです…

 

 

はい、毎日続けていません。

生理の間はお休みします。

 

 

スキンケアや

からだのケアを

毎日続けると

本当に効果あるのかな?って

疑問に思うことないですか??

(ありますよ、大丈夫!)

 

 

膣のケアは

生理中はお休みするので、

毎日は続けられないです。

 

 

だからこそ!

 

ケアを再開した時に

やっぱり

『やるとちがう』

『調子がいい!』ことが

分かりやすいです。

 

 

 

『変化の実感がわかる』から

続けたくなりますよ(^_-)-☆

 

 

image

 

 

生理がなくなって

もう関係ない!と思っている方に

実は、年齢を重ねるほどに必要なケアです。

 

 

膣の乾燥や、気力がない…時にも

膣ケアは

うるおいと気持ちのハリを出す

とても役立つケアなんですよ!

 

 

オンラインのマンツーマン講座やってます(*^^)v

女性のためのパワースポットケア(膣ケア)オンライン講座

 

image

 

ラブレターメールのお問い合わせ・予約】

メールはこちらをクリック