産後の初仕事はブレンド精油 | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

2ヶ月ぶりのブログです。

10月無事に出産しました。

妊娠中のマタニティケアをものすごーく頑張った

初産に比べて、今回は『産後ケア』の大切さを

ひしひしと感じています。

これから出産する方にも知って欲しいなあと思うので

少しずつココで書いていきますね。


さて、産後の初仕事は

得意の「ブレンド精油」!

以前作った精油のリピートでした。

(偶然にも陣痛がくる直前にリクエストを頂きました!)



オレンジと甘ーい香りのベンゾインが

入っているクリスマスにぴったりな精油




出産&養生している間にすっかり季節が変わっていたので

12月になったなあとしみじみ香りながらのブレンド。

ほっこりします。

香りっていいなあ。

寒い季節、お部屋であたたかな香りをいかがですか?