2週間前 | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

出産予定日まで2週間前となりました。

出産予定の助産院では、病院と違い

「体づくり」があります。

早寝早起き、体を温める、歩く…などなど

「目を休める」こともそのひとつ。

目を酷使するのは妊婦は控えた方が良いようです。


妊娠してから、パソコンやメールの時間が徐々に少なくなり

少なくなると、時々使うパソコンがまぶしく疲れること!


美白クリームや妊娠線予防オイルとか

マタニティアロマテラピーなど

ブログでお知らせしたいことはちょこっとありましたが、

なかなかすすみませんでした(笑)。

ですので、あと少しは

安産のためにもぼーっと過ごしたいと思います。


このブログを見て出産頑張ってね、

と声をかけて下さった皆様、

どうもありがとうございました!!