今日は。アナウンサーの牟田祥子です。1月24日、日曜日の午後1時半を過ぎたところです。ようやく一人になる時間ができたので、散歩に出かけています。

私の著書「あくび声トレ 15秒で話し方が変わる」
只今好評発売中です。この本は、ふだん行われているあくびを活用して、いい声になっちゃうというテクニックが書いてあります。気軽に読んでいただける本なので、ぜひ手に取って見てみてください。

では、昨日とおとといの感謝をお伝えします。風が強いのでうまく撮れているかちょっと心配。


金曜日は、初めましての方とコーチングを行いました。まだ勉強中な方でしたが、ちゃんと聴くことができる方で私の方も勉強になりました。私も、初めましての方とは久しぶりだったので、とってもいい時間になりましたね。

そして昨日は、私と夫のお互いの実家に行きました。午前中は夫の実家へ。おじいちゃんおばあちゃんと私の息子が


楽しげに遊んでいました。そして、その後、私の実家に行って、一人住まいで寂しくしている母のところに遊びに行きました。このコロナ禍で、なかなか出かけにくいということでですね、割と食事も一人ですることが多くて、やっぱり味気ないものだったそうです。なのでひさしぶりに一緒に昼食をとることができて、いい時間でした。感謝です。皆さん、引き続きいい日曜日お過ごしください。また次回です。