およよー!もう土曜日。

今週は早かったですね~、週末になるのがビックリマーク

ゴールデンウィーク、仕事や休みや

いろいろだったのですが

今回初めてこちらを見に行きました!



国営ひたち海浜公園のネモフィラ。

ちょうど満開だったんですー




映像では何度も見たことがありましたが

広大な丘に咲くお花畑の迫力は

体感するとスゴイです!

そして何がすごいって、

人の数も凄かったです叫び


この日の来場者数は、

7万人を超えたそうで

確かに入園までも小一時間並ぶほどでした。

今日あたりはどうなんでしょう?

まだ綺麗に咲いているかも。

そして混み具合も先週ほどではないかも。

おすすめですよー(^▽^)