昨日、星野源さんのライブへ行ってきました!



星野源の復活アアアア了!

昨日が全国ツアーの最終日で、

もの凄く、良かったです!!

いつも通り、化物から始まり、

弾き語りになり、途中オモシロ映像も

交えつつ。。。

布施明さんのモノマネ、ニセアキラも登場!

感動と笑いのある最高の空間でした!!

新曲の『桜の森』も聴けました(*゚▽゚*)

奮発して

グッズも多数買ってしまいましたー!



ツアーTシャツに(ノンメイクですみません)



オリジナルタオルと、

ばかくんキーホルダー



オマケでもらった、星野源画伯のステッカー。

相変わらずすごい筆遣いです(笑)

昨日のライブでパワーチャージ!

しばらく頑張れそうです(^▽^)