先日、久しぶりの小旅行を楽しんできました

今年は夏休みもとれず、

ほとんど遊びに出かけられなかったので

なんだかメリハリがない日々だったんですよね~

仕事はとっても頑張っていた自信があるのですが(^▽^;)

それだけじゃぁ気持ちに張り合いがでません!!!

で、出かけたのは那須方面。

いつもの「大和」さんで新そばを。

$牟田祥子のゆる日記-PhotoGrid_1386650355850.jpg
(2種のそば「信濃一号」と「常陸秋そば」で1,000円)

お・い・し・かっ・た・です!!

温泉も立ち寄りまして・・・
$牟田祥子のゆる日記-PhotoGrid_1386649960112.jpg

今回初めて行った「鹿の湯」に入ることが出来ました。

入湯料400円、白濁で、本当に良いお風呂。

すばらしい。

で、リフレッ~シュ!!

ほぼノーメイクだったので、ちょっと遠目ショットですが

かなり癒され旅でした(*^▽^*)

$牟田祥子のゆる日記-1386485603223.jpg

これで仕事に勉強に、身を入れて頑張れそうです☆