ブログって、あまり詳しくないのですが

頻繁に更新しても

全然アクセス数が増えないこともあれば

更新出来ていない時期に

いつもよりアクセス数が大幅にアップ

していたりとか

なんだかよく分かりません( ´ ▽ ` )

まぁあまり読まれてはいないので

今後もお気楽に更新していこうと思います

ところで

キンレイの鍋焼きうどんって

美味しいですねー!




先日テレビで「だしにこだわりあり!」と

紹介されていて

どうしても食べたくなって

自宅ランチにてセレクトしてみました。

確かにお出汁が濃い!

二度鰹で出汁をとる追い鰹製法に

ものすごく力を入れてるらしい。

398円で、海老ちゃんまで入っています。

お水不要で、買ってきたそのまんまを

火にかければいいだけですから

もーう、めちゃくちゃ楽チンですね。

で、

キンレイ製品が気になって

もう一種類試してみましたー



ちゃんぽーん!

野菜が多いのがウリらしく、

1日の必要摂取量の二分の一の野菜が

入っているらしいです。

ふーん、1日に摂る野菜って、

この倍ぐらいなの?少なくない?と

ちょっと思いましたが、

それでも気楽に即席で

野菜入りのものを食べられるのは

有難い。こちらも美味しかったですよ!

これも同じく398円。

ごちそうさんでした!(朝ドラ風に。。。(*^▽^*))




Android携帯からの投稿