きたきたきたきた!! | アウトプット 備忘録

アウトプット 備忘録

ぽちぽちやってみます

先日、誕生日だったんだけど、その日から何か変わるような気がしてて。

自分が思ってたこととは違うことだったけど、やはり変化が!!!


今までSNSで自分を出すことにすんごい抵抗あったんだけど、ひょんなことからあれよあれよと、周りに引っ張られて、自分を出すことに!

そっからまた面白い繋がり発見できたり、物事が後押ししてくれてる感覚があるとゆうか。

今までの自分なら絶対にやらなかったこと、不安に思ってたことに、ほんの少し手を出してみて、未知の世界に入った自分にワクワクしてる。今までと違うことをしてる自分にワクワクしてる。
今までと違うことをするって違う結果に繋がる



ずっとずっと破れなかった自分の殻を少し出た



自分の可能性が広がる感覚
新しい風が吹き込む感覚
人生の区切りになりそう


久々に生き生きしてる


くすぶってモヤモヤして息苦しい毎日
抜け出したくても抜け出せなくて、もがいてた
淡々と過ぎていく日々
そこには何もなくて

誰か私をここから連れ出してって、シンデレラストーリーみたいなのに憧れてた(笑)

大丈夫
一歩は自分で踏み出したら、あとは連れ出してもらえる!とゆうか、協力してくれる人がどんどん増えていく!
自分で一歩踏み出すのだってずっと重く考えてたけど、最終的には、まぁいいやで飛び込んじゃったし!


フラットに動けるようになろう。


協力、応援してくれる人たちにほんと感謝!
好きなことやらせてもらえるなら、そこに全力で情熱かけたい!!



よし、人生次のステージにいくぞーーー!!!!!