2012年もあっとゆう間に2日が過ぎた~鏡餅





2011年は、流産に始まり再び妊娠→出産→育児とそれに伴う転職、引っ越しと激動の1年でしたびっくりマーク



そんな1年を通して感じた事は『私はたくさんの人に支えられてる』って事好

旦那さんをはじめ、家族に友達、そして妊娠を期に出会った、たくさんの人ハートハート

人生は人との出会いで変わるってゆうけど、本当にそぉだなって思いますラヴ



私は人に恵まれてる!!



そして、それを気付かせてくれたのが、今わたしの腕の中ですやすや眠ってる可愛い息子、朝陽くんあかちゃん


自分がママになるなんてイメージできなかったけど、今では自分の事をかぎかっこママかぎかっこ2と呼ぶわらい


毎日があっとゆう間でわからない事ばかりだけど、毎日違う朝陽を見てると楽しい~はぁと


あとは、旦那さんと朝陽の2shotがたまらなく幸せですキラキラ


と、書き始めるときりがないので・・・。




とにかく2011年はとっても幸せな年でしたはあああとかおおびっくり!!



そして…
2012年の目標はかぎかっこ家事と仕事と育児の両立びっくりマーク1オシャレと美容に手をぬかないママになるびっくりマーク1かぎかっこ2





今年も良い年になりますよ~ケアベア ピンクハート②




Android携帯からの投稿
またまた久しぶりの更新munあせ


もぉ仕事も辞めて、毎日ゆったり生活してるから頑張って更新しようと思うびっくりマーク
何せ暇人わらい


もぉ、あと1ヶ月ぐらいだから何かと気が早くなっちゃって…




貼っちゃったあげあげ

最初は車内用のミッキーの可愛いやつをつけてみたけど、全く外から見えず泣・・・。


それは買う時、ひしひしと感じてたけど泣


まさかねじゅる・・汗
そんなに見えないなんてね・・・。

そりゃ、私もミッキーもビックリだよミッキー青スジ



今度は可愛さに惑わされないぞ溜め息溜め息


Android携帯からの投稿
約半年ぶりに書くブログにこちゃん!




今年に入って1月に流産しちゃったりもしたけど…






その後奇跡的に妊娠♥akn♥





今めでたくri-maヶ月~❤っへ




来週で4ヶ月どらえもん




この間の検診でエコー見たら、赤ちゃんだいぶおっきくなってたLOVE




しかも手足もできてて、は~い「ハイっ」の手って手振ってた笑






なんて陽気なびっくり顔







誰に似たんだ・・・??






でもホント心配とは裏腹に元気いっぱいで良かった~アンパンマンイヒヒ









今はつわりでしんどいけど、あとちょっとの辛抱だから頑張ろうがんばれ日本!




他にも今、つわりで頑張ってるママさんがいるかもしれないし!!










みんなで(黒)がんばseiウsei