2010年も残す所、あと3時間らっきー




長かったような、短かったような照れうけっ




今年の1番の思い出はやっぱり結婚式かなハートめっちゃ緊張したけど楽しかった~!!


あっとゆう間だったけど幸せな1年でしたWハート



話は変わるけど、紅白で西野かなが『Best Friend』歌ってて、なんかふと親友の事を思い出しました投げKISSおんぷ


大阪矢印群馬になってもう3年目顔寂しいなじゅる・・



来年は帰って、みんなといっぱい遊ぶぞうさぎ




と、ゆうわけで今からTさんと年越しそばを食べますI❤U





今年もありがとうございましたはーと





みなさん良いお年をビックリ
明日はクリスマスイブmomi2*
という事で、休憩中にケーキを買いに行っていたケーキ01


$MIYUKI'S BLOG


左がキャンドルっていうケーキうまそ~
右が熊本産和栗モンブランていうケーキ馬




ちなみに私は、右のモンブランをふっ食べましたビックリマーク2


まぢうましはーと



明日の分もGETしたから、明日もケーキどっきゅんきゃ★


みんなはどんなクリスマスを過ごすんだろ~ドクロ



ちなみに私はバッチリ仕事~BOSS泣



でも、まあ…23歳のクリスマスなんてそんなもんだよねヤバス!!




明日もお仕事頑張りますハァ
ドキドキドキドキアメブロデビュードキドキドキドキ






今日はお休み~ラブ



ケンタに行って、クリスマスのお肉を予約してきた!!!!



去年は1時間も待ったからな~ガクリ


今年はスムーズに帰って来るぞキラキラ



もう24日の分は予約終了だってmomi2*音符



さすが、カーネル様様大根2♪


帰りにHoopのイルミネーション見てきた~夜空
プチはぁとルミナリエツリー




クリスマスもすぐそこだねベル?