2010年も残す所、あと3時間
長かったような、短かったような

今年の
番の思い出はやっぱり結婚式かな
めっちゃ緊張したけど楽しかった~
あっとゆう間だったけど幸せな1年でした
話は変わるけど、紅白で西野かなが『Best Friend』歌ってて、なんかふと親友の事を思い出しました

大阪
群馬になってもう3年目
寂しいな
来年は帰って、みんなといっぱい遊ぶぞ
と、ゆうわけで今からTさんと年越しそばを食べます
今年も



ございました
みなさん良いお年を

長かったような、短かったような


今年の
番の思い出はやっぱり結婚式かな
めっちゃ緊張したけど楽しかった~
あっとゆう間だったけど幸せな1年でした

話は変わるけど、紅白で西野かなが『Best Friend』歌ってて、なんかふと親友の事を思い出しました


大阪
群馬になってもう3年目
寂しいな
来年は帰って、みんなといっぱい遊ぶぞ

と、ゆうわけで今からTさんと年越しそばを食べます

今年も




ございました
みなさん良いお年を






食べました

















ルミナリエ

